※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がっちゃん
妊活

セックス後の薄いピンクの出血について、生理か着床出血か不安。妊娠希望で早期検査も陰性。行為後すぐの出血は生理前兆か病気か。

セックスの刺激で出血があった方いますか?そこから生理が始まった方いますか?もしくは、それが着床出血だった方。
[カテ違い・重複ならすみません]

産後初の生理8/18-23
生理周期も整ってないと思うので、5-7日おきにタイミングを取っています。
9/26の行為後すぐ、薄いピンクの出血がありました。500円玉ほどの大きさで、精液と一緒に出てきました。行為中も行為後も痛みはありません。
生理が始まったかと思ったんですが、翌朝トイレで拭いてみると、薄茶色のおりものが少し付く程度でした。ナプキンに付くほどではなく、それから出血はありません。
生理の前兆なのか、セックスによる出血なのか、もしくは病気なのか...
妊娠希望なので、着床出血だったらいいのになと思うんですが、行為後すぐにってあり得るのかと思って質問させて頂きました。

↓アプリでは生理周期45日に設定
♡がタイミングです
9/18・19 早期妊娠検査薬 陰性

コメント

がっちゃん

「行為後すぐに」というのは、着床出血がセックスの刺激で出てくることがあるのかってことです。

美華

着床出血では無いと思います!💦
着床出血は生理予定頃なるので、
傷かなーと思います😰

ただ排卵がかくていではない事と
周期がバラバラと言う事で、
もしかしたら排卵出血かも知れないですし、排卵が早まっていれば着床出血の可能性もゼロではありません!

アプリでの排卵は18日なので今月いっぱいは様子を見たほうがいいと思います。

• がっちゃん

がっちゃん

コメントありがとうございます^ ^
    そうですよね😅もし18日に排卵してても、着床出血にしてはちょっと早いですよね💦

セックス後にこんな出血は初めてだったので、期待してしまいましたが、美華さんの冷静なご判断で、ちょっと目が覚めました😌

あまり期待し過ぎず、もう少し様子見たいと思います!ありがとうございました😊

• 9月28日
elie🧸

生理がこなくて困ってる時に仲良しすると出血(生理)が始まるってのは、私はよくありました。
むしろ旦那にお願いしてそうしてもらってました。
たまーに茶おりとか薄いピンクとかが出て止まって、翌日から本格的な生理ってことも多かったですね。
でも、妊娠だったらいいですね🤗

• がっちゃん

がっちゃん

コメントありがとうございます😊
    なるほど!刺激があると、生理が始まったりするんですね!
    ここ2・3日はドキドキです。温かいお言葉ありがとうございます☺️えりぃ-さんに続けるように願ってます⭐️

• 9月28日
  • ゆん

ゆん

その後、妊娠はしてましたか?
    まさに、今わたしもその状態なので気になってコメントさせてもらいました。

• 2月17日
  • がっちゃん

がっちゃん

返信遅くなり申し訳ありません。
    この時は妊娠していませんでした💦9月は無排卵でした。

あれから2回着床しましたが、2回とも初期流産となり、ママリもお休みしていました。ごめんなさい。

ゆんさんが妊娠しておられますように😊

• 3月6日