※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊活

生理前に風邪っぽい症状が出ていて、妊娠しているか不安です。医者に行くべきか迷っています。皆さんはこのような時、どうしていますか?生理予定日は29日で、25日から微熱が続いています。ただの風邪でしょうか?

いつもお世話になってます。
生理前に風邪っぽくなり、妊娠してるかまだわからないので医者に行くのを迷っています。
そういう時、皆さんどうされてますか?

ちなみに生理予定日は29日で、25日から風邪の症状が出て微熱が続いてます。タイミング的にはただの風邪でしょうか?

アドバイスお願い致しますm(__)m

コメント

ヨーグルト

本当に体調悪い時は妊娠しているかも?と伝えれば病院で相応の対応してもらえると思います( ¨̮ )薬とか特に。
生理前、妊娠初期、風邪どれも似てるのでなんとも言えません😶

• momo

momo

そうですよね、やっぱり薬が心配で行くのを渋っていました😅
    早速明日行ってみます( ・∇・)
    ありがとうございますm(__)m

• 9月27日
ママリ

問診の時点で妊娠の可能性はあるかの質問があると思います😊
診察の時か、看護師さんに一言伝えてみたら大丈夫だと思います😊

• momo

momo

そうですよね、看護師さんに直接伝えてみます。薬飲まないと仕事にも支障が出ますしね😅
    ありがとうございますm(__)m

• 9月27日

病院行く前に検査薬してみます!!

• momo

momo

生理前でも検査薬できるんですか?念のためやってみるのもいいですね!
    ありがとうございます😆

• 9月28日