※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポロロン
妊娠・出産

埼玉県久喜市周辺で産み分けが得意な病院を教えてください。成功事例も知りたいです。

1人目も2人目も男の子…。
次のそわ絶対に絶対に女の子がいい😭💦

お金かかってでも病院で産み分けして
3人目つくりたい😱

埼玉県久喜市から なるべく近い病院で
産み分け得意としてる病院ないですかね😭??

また、病院での産み分け成功したって方教えてください😍

コメント

☆_mama

ぎゃくに私つぎは
男の子希望です😞😞💓
産み分けってほんとにあるのか
きになりますよね!

回答じゃなくてすいません💦

• ポロロン

ポロロン

1人ずつ欲しいですよね💓
    私わ2人で終わりにしたかったです…
    けど、やっぱり女の子の話聞いたり見たりすると可愛い、欲しいと思っちゃうんですよね😂

でも3人目も男の子だった場合の事考えたら怖くてつくれないです😭💦

• 9月27日
  • ☆_mama

☆_mama

わたしも二人までだったんですが
    旦那がどうしても男の子が
    欲しいらしく4年後くらいに
    計画をしています😵😵💦

わたしは小さい彼氏ってのが
    羨ましいです!😍💕💕

わかりますわかります!
    今度はショックをかくせる
    自身がありません😭😭

• 9月27日
  • ポロロン

ポロロン

そうなんですね😚✨

いや、3人目も同じだったら
    ほんと立ち直れない。笑笑

• 9月27日
もも

友達が、病院ではないんですけど、産み分けゼリーで希望通り女の子を授かりましたよ*ˊᵕˋ*
その子も1人目男の子で次は絶対女の子が欲しくて産み分けしたみたいです!

• ポロロン

ポロロン

それが…私もピンクゼリー使用して産み分けしたんです。。
    なのに男の子…😭😭

• 9月27日
  • もも

もも

そーだったんですね😱やっぱり産み分けって絶対ではないんですね😭
    今妊娠中で、一人目なので産み分けはしてないんですが年齢的にひとりっ子か、頑張って2人目作れるかなって感じなので私も出来れば女の子希望です😄可愛いお洋服着せてあげたい😍😍😍

• 9月27日
  • ポロロン

ポロロン

そうなんですね👀✨

女の子わお洋服可愛いし
    髪の毛結んであげたり
    いろいろしてあげたい💓

• 9月27日
はらぺこゆめむし

久喜市は産婦人科自体少ないですから難しいですね( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )

• ポロロン

ポロロン

そうですよね💧
    産み分けだけ ちょっと離れた病院でも いんですかね?
    で、妊娠した事がわかったら 上の子と同じ病院に通院して出産するって感じで👀

• 9月27日
まな

めっーちゃわかります!!
うちも一人目男の子で、次もシンボルがしっかり写ってたので男の子だろうと……
3人目は絶対女の子欲しいです!!
産み分け得意としてる病院…あるんですね!
あたしも次は絶対病院行きます😍

回答でなくてすみません😣😣💦

mama

私は1人目女の子で
会社の後継もあり次は男の子をと思い(私はどちらでもいいのですが、周りがうるさくて)
病院に行きましたよ😭🙏
しかし、産み分けは60%くらいと言われたので結局産み分けしませんでした💦💦

• ポロロン

ポロロン

病院で産み分けしても60%くらいってことですか?😭

• 9月27日
はる

うちも2人目は女の子がいいと思ってたけど、産み分けする前に知らない間に自然妊娠。
どうしても女の子がほしいけど歳の近い男の子2人育児は大変でしばらく無理でしたが、数年たってある程度手がかからなくなって産み分けチャレンジしました。
病院はそこまでしなくていいという旦那の反対があり自己流産み分け。
体質改善からしました。
もちろん夜の子作りの仕方や仲良しの日にちも、排卵検査薬と基礎体温で数ヶ月研究してから実践しました。
その結果3人目見事に成功!
女の子めちゃめちゃかわいいですよ💕
あまりのかわいさと、周りの歳の近い姉妹がかわいいのと、うちの上2人の男同志歳近く仲良しで、3番目だけ1人ぽつんだなぁ〜と思ってたら4番目も女の子が産まれてくれました💕
男の子には男の子のかわいさ、女の子には女の子のかわいさがありますよね^ ^
今となっては歳の近い同性の兄弟姉妹になってよかったと思います^ ^

• ポロロン

ポロロン

おぉ〜〜!すごいですね😳✨
    どっちも可愛いですよね😍

• 9月28日
  • ムームー

ムームー

横からすみません💦
    もしよろしければ、体質改善の内容を教えていただけませんか??我が家も3人目こそは!という思いです。。

• 9月28日
ぷー1220

わたしも1人目男の子、お腹の中にいる子も、どきときしながら聞くと…男の子でほぼ確定💦いや、ほんとショックと思っちゃうのはかわいそうで、選ばれてここに来てくれたのに…こんな気持ちになっちゃいけない!!!
だけど女の子期待しちゃってたし💦って感じで。3人目は女の子、産み分けしたいです♡
回答になってなくてすみません💦