
みなさんお化粧するとき、どこでしてますか?以前はちゃんと鏡の前に座っ…
みなさんお化粧するとき、どこでしてますか?
以前はちゃんと鏡の前に座ってお化粧していたんですけど、最近は洗面所で立ったまま、、、が多いです。
そこでお化粧台まではいかないけど、座ってお化粧できる何かを探してますー!
よかったらみなさんのお化粧台や、お化粧ボックスなど、みせてくださいー!
- なっつ🇯🇵(7歳, 9歳)

ややや
長男が生まれてから、化粧品を触ったり机の上をガチャガチャ邪魔されるようになったのでずっと洗面所で立ったまましてます💦座ってゆっくりお化粧なんてイライラして無理です😭

あっちゃん
今は私の服を入れてるチェストの上をドレッサー代わりにしてます!ベビの為に規模を縮小しなきゃいけないのですが、コスメの数が多いので悩んでます(ーー;)

arc
わたしは子どもたちが朝ごはん食べている横のダイニングテーブルに座ってしてますよ˙ᵕ˙⑅
洗面所に行って目を離してしまうのが危険なので^^;
普通に折りたたみの鏡でメイクしてます。
仕上げは洗面所の大きい鏡です

うさぎ
洗面所で立ってしていましたが、最近はダイニングテーブルに座ってメイクしています♪
メイク道具は100均のカゴに入れて持ち運び安く、取り出しやすくしています(^^)

退会ユーザー
私は部屋のテーブルの上に、折りたたみ式の鏡置いて座ってやってます(*´ω`*)
場所も取らないし、鏡も収納してあった場所に戻せるので♪*゚

ななな
私も子供がいたずらするので洗面台でしてましたが、最近立ってるのが辛くてミニドレッサーを買いました(^○^)!
普段は高いところに置いといて、使うときにダイニングテーブルの上でしてます😊💄
こんな感じのやつです!

退会ユーザー
産後腰が辛いので、ミニドレッサーをテーブルにおいて座ってしてます。
コメント