※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうごすちん
家族・旦那

旦那がと一緒にいると、とにかくイライラします。しんどい×2、疲れた〜…

旦那がと一緒にいると、とにかくイライラします。
しんどい×2、疲れた〜疲れてる、肩こりヤバい、マジ限界、仕事が嫌、俺には向いてないetc…
なんか心配してくれ、かまってくれ、疲れてるから何も手伝えませんアピールを毎度されます。

私は父親が早くに亡くなってわからないんですが、旦那ってこんな感じですか?何も頼りになりません。

コメント

ヘイト

今まさに同じような投稿をしようとしてました‥‥。
イライラするし、もう苦痛でしかありません。
疲れた、話を聞いて、構ってくればかりでほんまにこっちがしんどいです。

どこの旦那さんもそうなんでしょうか?頼りにしてみたいもんです…。
自分の事ばっかり話してこっちの大事な話しも聞いてないし面倒でしかありません。

at

めちゃめちゃめちゃめちゃわかります!!!
こっちは24時間休み無しで育児、家事しとるのに
眠たい、疲れた、休みたい、早く寝たいとかくっっっそ腹立ちます!!

その癖寝不足でお弁当が作れなかったら
お弁当くらい作ってよと言われ、
寝不足ってゆったら早く寝んからよと言われ…
自分のことが一番で
我儘な旦那に毎日腹が立ちます。

ちゃ。

うちの父はそんなアピールしてた記憶がないのですが、赤ちゃんの頃はしてたのかな??

旦那は同じようにアピールしてきます!!
腰痛い、、とか、肩やばい、、とか!!
こっちだって毎日抱っこざんまいだし家事もやってて疲れてるし肩凝りや腰痛もあるけど口に出してないだけだわ⊂( ^-^)⊃ってなります。
わたしは優しくないので言われても聞こえてないかのようにスルーしてやります。

ゆか

一緒です!

うちは自分の父親の弱音は聞いたことありませんが、

旦那は
、しんどい~、はぁ(ため息)、もーあかんかもよ、仕事いやや、つらい

などあまりにうるさくて、うざいときあります。