※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どん
雑談・つぶやき

三人目ってどんなんだろう。可愛くて仕方ないのかな?出産は二人までと決…

三人目ってどんなんだろう。可愛くて仕方ないのかな?出産は二人までと決めてたけど、チャンスが有るなら三人目欲しいなぁとぼんやり思ってしまう今日この頃。安倍政権で教育無償化に本気で期待したい。

コメント

deleted user

3人目可愛いですよ(*^^*)
私の場合ずっと望んでいた女の子が初めて出てきたのでそれでかもしれませんが( 〃▽〃)
安部政権には正直不安がいっぱいあります💦
保育園も結局待機児童が溢れてます💦

  • どん

    どん

    三人目可愛いですか〰️(*^.^*)
    男の子も育ててみたい願望あります☆
    教育費がどうしても捻出できそうになくて‥そこさえ解消されたらなぁと思ってて。
    ぱぴこさんの地域は待機児童多いんですね(T_T)本当に必要としているが入園できるようにして欲しいですね。育休不正受給やら、わざと落ちる園を希望とか聞くと、なんだかなぁと思ってしまいます(-_-;)

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと子供にお金かかりますもんね(>_<)
    待機児童多いです(;_;)
    働きたくても預けられないので働けません(;_;)
    他のことでもたくさん期待できない点があるので今の総理には期待してません💦
    国民の為にもっと色々世の中がよくなるといいですよね(>_<)

    • 9月27日