※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ku
サプリ・健康

産後8ヶ月くらいのときに生理が来たのですが、妊娠前はあった生理痛がな…

カテゴリー合ってるか分からないですが💦
産後8ヶ月くらいのときに生理が来たのですが、妊娠前はあった生理痛がなくなった代わりに、排卵日前後と生理前のだるさや頭痛が酷くなりました😭
生理痛なくなったのは嬉しいのですが…今排卵日付近なのですが火照り感やだるさが結構辛くて何もやる気が起きません😢
同じような方いらっしゃいますか💦😭

コメント

茉

私も出産前と出産後では生理の感じが変わりました😢
生理前には頭痛がひどいです
前はそんなことありませんでした
子宮がリセットされるとよく言いますが、体質が変わっちゃうみたいですね😥

  • ku

    ku

    子宮がリセットですか!!なんだか、すごく納得です😣💦
    出産すると体質変わるとは聞きましたが…ほんとにそうなんですね😥

    • 9月27日