※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chip
雑談・つぶやき

あ~めんどくさい。いつまで続くんだろこの状況。完全に家庭内別居(笑…

あ~めんどくさい。
いつまで続くんだろこの状況。
完全に家庭内別居(笑)
自分が悪いのに開き直り逆ギレのオンパレード。
離婚だって言えばこっちが言う事聞くと思ってんの?
だいたいそんな自分勝手な意味不明の理由で離婚出来る訳ないから(笑)
性格の不一致にもそれなりの正当な理由が必要なんですよ。
私は正論しか言ってないからね。
それを束縛ってほんとどこまで脳内お花畑なの(笑)
あなたの言い分って誰が聞いても失笑するよ。
ただの父親の自覚のないやつで終わり。
35にもなっていつまであんなガキみたいな事続けるつもりだろ。
毎回正論言ってる私が折れて、偉そうに許してやるよみたいになってるけど、
今回は絶対折れないし話しかけない。


コメント