※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

お料理上手、お料理好きな皆さん。キーマカレーのリメイクレシピぜひ教…

お料理上手、お料理好きな皆さん♡
キーマカレーのリメイクレシピぜひ教えて下さい♡

コメント

るちゃん

春巻き、ドリア、カレーパンが浮かびました🤤✨
コロッケにするのも美味しそうですね♪

ママリ

春巻き良いですね!巻くだけで簡単…♡カレーパンはちょっとハードル高いなあ(笑)
ありがとうございます☺️💓

るちゃん

春巻き簡単なのに美味しいですよね✨
カレーパン、以前友人にクックパッドのでホットケーキミックスで作るのを教えてもらい簡単にできましたよ☺️でもちょっとめんどくさかったです。笑
キーマカレーなら、食パンの上にのせてチーズかけて焼いたり、ロールパンに挟んで食べても美味しそう…💕笑

• ママリ

ママリ

ちょうど今、コストコのディナーロールがたくさんあって困ってたので(笑)挟んで食べようと思います♡
    ホットケーキミックスも気になるのでクックパッド見てみます!
    ありがとうございます😊💕

• 9月27日
ママリ初心者🔰

食パン使って、カレーパン作れますよ😆
この前試してみたら、思った以上にカレーパンらしい味になって驚きました✨カレーを詰めすぎると漏れるので、様子を見ながら♪

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

出来上がりはこんな感じ。クラシルのサイトからの写真です☺️

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

お写真までありがとうございます😍😍
    簡単に作れるものなんですね!
    お昼はこれにしようと思います!♡
    ありがとうございます😊

• 9月27日