※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama
その他の疑問

今月の生理予定日が10日で未だに生理来ずこんなに遅れた事はないのです…

今月の生理予定日が10日で未だに生理来ずこんなに遅れた事はないのですが先月の27日と10日に仲良ししました。
たまに生理前の腰のダルさがあるのですが数分で遠のき今日検査薬したのですがこれは陰性でしょうか?
下の方にだけ色が付いているような気がし分解して見ると終了線から横に線があり色が付いたようにも見えるのですが…
最終行為から2週間経ってるのですが結果出るのは早いですか?

コメント

2mama

分解した画像になります。

ちろる🍫

私には陽性反応見えないです( ;∀;)

• 2mama

2mama

ありがとうございます◡̈
    この点は終了線から漏れたものになるのでしょうか?(>_<)

• 9月26日
mandm

これは陰性ですね🙂もしかしたら時期が早いかもしれないので、不安なら2週間後にもう一度してみてください🙂

• 2mama

2mama

点はやはり終了線から漏れたものになるのでしょうか?
    生理予定日からずっと検査薬使っていて全て真っ白だったので(>_<)

• 9月26日
ね子

妊娠の可能性は低いと思いますが他に考えられることもあるかもしれないので遅れたことがなくいつもと違うなら病院行かれた方がいいと思います(^^)

• 2mama

2mama

生理遅れてるだけかもしれないですよね(>_<)
    病院に行くと生理来るようにしてもらえるのでしょうか?

• 9月26日
  • ね子

ね子

まずは原因を調べるかもしれませんね( ´∀`)
    調べると言ってもいきなり体の負担になる検査はしないかもしれません!基礎体温をつけろと言われるかもしれませんね(^^)もしつけてるならグラフを持って行くといいと思いますよ(^^)

• 9月26日
  • 2mama

2mama

そうなんですか?
    産後は1ヶ月来なかった事はありますがこんなに遅れた事はなく…
    そうなんですね(>_<)
    ただの生理不順だといいのですが(>_<)
    一度行ってみます◡̈♥︎

• 9月27日
ぶらっくれでぃ

線が見えないので陰性だと思います。

• 2mama

2mama

点は終了線から漏れたものになるのかもしれないですよね(>_<)?
    ピーチェック残ってるのですがピーチェックは蒸発線など出にくいですか?

• 9月26日
K

陰性だと思います(;´д`)

• 2mama

2mama

終了線から漏れたものになるんでしょうか?(>_<)
    ドゥーテストは蒸発線出やすいと聞いた事があるのですが一度も経験なく…
    ピーチェックは蒸発線出にくいですか?

• 9月27日
  • K

K

薬剤の跡だと思います。チェックワンファーストで検査するのをオススメします。

• 9月27日
  • 2mama

2mama

そうなんですね(>_<)
    近くのドラックストア全てファースト取り扱い無く(>_<)
    ピーチェックあるので朝一検査しようか悩んでるのですが蒸発線出やすいのは嫌で(;_;)

• 9月27日
  • K

K

それでしたらやはり然るべきタイミングまで検査を待たれるのが一番確実だと思います(^^)

• 9月27日
  • 2mama

2mama

来週検査薬するか病院に行きたいと思います◡̈♥︎

• 9月27日
ちゃん★

私は妊活からのストレスなのか今月初めて生理が来ませんでした😢今までズレても予定日の1日前後だったので、生理予定日を過ぎてから1週間毎日検査薬やりましたが陽性が出ず、病院に行ったところ薬を出されて生理を起こしました。

今月ストレスなどはありませんでしたか?😢私のように考えすぎも生理が来なくなる原因になるようなので、不安であれば1度病院に行ってみてください!!内診でわかりますよ😊✨

• 2mama

2mama

何も気にせず過ごしていたのですが1週間過ぎてから何本も使って検査してしまってます(>_<)

確かに9月から夏休み明けで上の子が幼稚園始まり運動会の練習もあり色々親達が準備することもありそれでバタバタしています(>_<)
    自分では全く何も負担だと思ってないのですが体は分からないですよね(;_;)
    病院で薬出されてから何日くらいで生理来ましたか?

• 9月27日
  • ちゃん★

ちゃん★

私は薬を10日分出されて飲み始めてからずっと出血があり、(飲んでる間不正出血が起こる可能性があると言われていました)飲み終わってからも7日ほど出血が続いたので、飲み終わりそのまま生理がきた感じだと思います😊!!

人それぞれみたいなので、一例として見てください✨

• 9月28日