※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちぁん
ファッション・コスメ

熊本市でジェルネイルオススメのところはありませんか?フレンチをする予…

熊本市でジェルネイルオススメのところはありませんか?フレンチをする予定です♬オフなしです‼︎今気になっているところは鶴屋に入っているネイルクイックです⭐️行かれたから感想はいかがでしたか?

コメント

よしぴー

はじめまして〜!
ネイルクイックは、トイレに行く途中に後ろを結構お客さんが通るので、それが気にならないなら全然大丈夫だと思いますよ🙆
車で行かれるなら、鶴屋パーキングに停めて、ネイルクイックで施術されたら駐車場代はタダになりますよね💓
わたしは、ずっと日航の裏にあるネイルガーデンに行っていました!
値段はネイルクイックと同じくらいで、ワガママ放題聞いてもらえたので通ってました〜😳
初回ならオフ込みのクーポンもホットペッパーにあったと思うので、ネイルクイックに行かれたあとに、気になるようであればクーポン使用してネイルチェンジの時にネイルガーデン行かれてもいいのかも🤔
ご参考までに😊

• みぃちぁん

みぃちぁん

ありがとうございます😊⭐️検討してみます(๑′ᴗ‵๑)♬

• 10月1日