※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

22時から10分間隔で続く痛みがあります。前駆陣痛でしょうか?声が出るほどの痛みで、産婦人科に連絡するか悩んでいます。初産婦です。先輩ママさんの意見を聞きたいです。

22:00〜10分間隔切ってるんですが
続いた時間はバラバラです(´・ω・`)

これは前駆陣痛ですか?
痛みは声が出てしまうほどです、、

日付変わったら産婦人科に連絡しようかと
悩んでるんですが先輩ママさんどう思いますか?

初産婦です。

コメント

母です。

陣痛だと思います!電話してみてはいかがですか?(*ˊૢᵕˋૢ*)

• ma

ma

前駆陣痛だったらこん何痛いの?!という感じなのでとりあえずもう少し様子見てから連絡してみます🍼
    ありがとうございます😊

• 9月26日
  • 母です。

母です。

大体10分切ってますし、早めに連絡した方がよいと思いますよ!
    ガチなの来たら動けなくなるので早めに連絡してみてください(*´ω`*)頑張ってくださいね!!

• 9月26日
はるか

早めに連絡したほういいです!
わたし病院ついたころには5分間隔で子宮口も五センチ開いてました💦

あや

前駆陣痛のようにもみえますが念のため病院に電話してみては?

えーなん

声が出るほど痛いならもう連絡一本入れといていいと思います!
私は朝の4時から陣痛の間隔が狭まらず、でも痛みはすごくて夕方18時まで粘ったら子宮口8センチでした!
結局23時には産まれましたよ!

miki0902

声が出る痛みなら、陣痛な気がします!私は我慢しすぎて、動けなくなり病院行くのが大変でした😭着いたら、子宮口8cmで、すぐ産まれました💦

あんぱん

持続時間が長すぎるので前駆っぽい感じはしますが、痛いとのことなので本陣痛に繋がりそうですね!
頑張ってください٩( 'ω' )و