※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす@睡眠不足
雑談・つぶやき

首そこそこすわってきたから抱っこ紐買いに行ってきたー!=͟͟͞͞=͟͟͞͞ᕕ(ᐛ)…

首そこそこすわってきたから抱っこ紐買いに行ってきたー!=͟͟͞͞=͟͟͞͞ᕕ(ᐛ)ᕗ
人気のエルゴ考えてたんだけど、店員さん的に、ベビ子はエルゴだとお股開きすぎになってしまうらしく…
将来おんぶメインになるだろうなーってのと、安心の国産ということで、コランハグにしたー!(*-∀-*)
ベビ子もギャン泣きしてたのが少し歩いたらすやすや寝てくれたし!
色柄はナチュレの緑が良かったけど、お金が少し足りなかった…OTL
オリジナルのレッドが好みだったけど、日よけは白の方が暑くないと思ってオリジナルのネイビー購入。
ベビーカーもだけど、機能性を重視するとなかなか好みの色柄を買えないわ…(´ω`;)
そもそも即決したいくらい好みの色柄が少ないのだが…
2人目考えてるから、女の子女の子してる色も買えないしー!!(੭˃̣̣̥ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾くきー!

赤ちゃん本舗で買ったけど、ニセモノ出回ってるわけでもないし、試着だけしてネットで買っても良かったよな…失敗したー!o(TωT)o

とりまこれで少しはお出かけしやすくなったかなー?(*-∀-*)
これからはお散歩も気軽に行け…ないな…夜だけだな…(´_ゝ`)

コメント

つーたんママ*

コランハグ???おそろい♡♡♡♡

  • りす@睡眠不足

    りす@睡眠不足

    マジか!おそろやったー!!!┗(^o^)┛ドコドコ┏(^o^)┓ドコドコ
    使いやすいですか?

    • 8月9日
  • つーたんママ*

    つーたんママ*


    かーなーりー使いやすい♡うちの娘抱っこひもはこれじゃないと寝ない位ですよ!笑
    なにより使用感がすごいいい!
    うちはオリジナルのベージュ♡

    • 8月9日
  • りす@睡眠不足

    りす@睡眠不足

    使用感良いよね!(◍´꒳`◍)bベビ子も結構うとうとしてくれる!
    でもまだベビ子が小さくて、よそ見すると紐が顔に当たって邪魔そう…(´ω`;)
    よだれも凄いから、布系のナチュレにしなくて正解だったw
    ベージュ…だと?!あったっけ?(◔‸◔ )赤ちゃん本舗には黒、赤、紺しか無かったような…?

    • 8月11日
  • つーたんママ*

    つーたんママ*


    横抱きだとまだちょっと使いづらいかも。新生児だとビョルンのオリジナルが評判いいよね(๑•∀•๑)二人目出来たらビョルンのオリジナルを買い足す予定なのです(旦那には言ってない←)
    ふふふベージュはGW頃アカホンで期間限定で売ってましたのよ♡♡♡

    • 8月11日
  • りす@睡眠不足

    りす@睡眠不足

    期間限定品かー!ちくしょーうらやま!ヽ(;▽;)ノベージュ好き!
    でもやっぱりピンクが欲しい!(ピンクのお洋服でガマン!)

    首はそこそこすわったからいける!と思ったんだけど、もうしばらくはベビーカーで乗り切るしかなさそう…(;∀;)
    ビョルンの抱っこ紐はアカホンの店員さんにオススメされたんだけど、その時は長く使えるメリットを考えてベビーカー買っちゃったのよね…(´・ω・`)
    でも最近ベビーカー乗せたら良く泣く…ぐぬぬ…(๑‾᷅⚰‾᷄๑)

    お!2人目考えてるのか!
    つーちゃんおねえちゃんになれるね!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°わくわく♪

    • 8月13日
deleted user

私もコランハグです。オリジナルのネイビーなので丸かぶりです(*´˘`*)♡笑

  • りす@睡眠不足

    りす@睡眠不足

    えっ?!ヤバい!こまさんと完全おそろ嬉しい!٩(´◡`)(´◡`)۶
    色が少し不満だったけど、お気に入りになりそう!(*≧m≦)←

    • 8月9日
controlbox

こんばんはぁ♡

首すわり&抱っこ紐デビューおめでとぅ♡

コランハグ知らんかった〜(つ﹏<)・゚。エルゴなんだけど、なんかごっついんよね(◜◡◝;)旅行とか、長時間動き回る時は重宝したけど、おんぶが難しくて〜(つ﹏<)・゚。
二人目(未定)は気軽なの買い直すかもっ。

今は暑くてなかなか抱っこ紐使って外に出る気になれんよね〜(つ﹏<)・゚。時間はゆっくり過ぎてほしいけど、もう涼しくなってほしかったりっ(*δωδ*)

  • りす@睡眠不足

    りす@睡眠不足

    わーい!コンちゃん!ベビ子着々と成長してきてるよー!成長速度が早い!((∩^Д^∩))

    エルゴはとにかく疲れ方が全然違うらしいね。肩や腰への負担が凄く少ないとかなんとか…?(◔‸◔ )
    使ってる人多いってことは、それを補うくらいの凄い何かがあるのかなー?と思ったからエルゴにしようと思ったのだけど…
    ゴツさもマイナスポイントなのね!参考になるー₍₍(ง´˂˃`)ว⁾⁾
    コンちゃんの2人目もコッソリ応援!(b'3`*)
    仕事戻ったばっかだし、もーちょい期間必要かな?

    外出ると熱風と殺人光線が私とベビ子を襲うからね…(›´ω`‹)
    でも幼児やら子供やら炎天下の中めっちゃ元気に遊んでて、若さってすげー!って思う…
    ここでも若さという武器を無駄に使ってしまった自分を嘆いてしまうわ…o(TωT)o
    早く涼しくなぁれっ!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    • 8月9日