※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mitsukimama
その他の疑問

先月中旬に男の子を出産しました(^ ^)そろそろ一ヶ月になるので、頂いた…

先月中旬に男の子を出産しました(^ ^)
そろそろ一ヶ月になるので、頂いたお祝いへのお返しを考えないと、、と思ってるんですが、皆さんはどんな内祝いをしましたか??
金額の大小はあると思うんですが、これは喜ばれたよ〜っていうものがあれば教えて下さい(*^^*)
ちなみに長男の時、親戚のおばさんに顔写真がプリントされたお米を送ったら、顔写真つきだと捨てられないしどうしよう〜と影で言われたので、今回は写真はいれないと決めています(>人<;)笑

コメント

Chao

うちはぜーんぶカタログギフトです*´ ³`)ノ

もりひな

こんにちは☆
私は内祝いのお返しはすべてカタログギフトにしました。
やっぱり人それぞれ好みがあると思うのでカタログが無難かなぁ〜と思って!
ちなみにカタログギフトはネットで頼みました✨
オススメのカタログギフトのお店は「内祝いラブリー」です。かなり割引もあり、送料も無料になり、希望があれば無料で写真付きのお礼状も添えてくれます😊それならポストカードサイズなのでとっといてもいいと思いますよ〜