※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみママ
子育て・グッズ

マカロンバスの体の収まり方が難しいです。足は出してますか?曲げてますか?使い方について教えてください。

マカロンバス 場所もとらないし便利なのですが、体の置き方というか収まり方が難しいです‥ 目は話して居ませんが暴れてしまい、体が丸まってしまったり首を曲げてしまい水を飲みそうになったり、、首すわり前から使っている方どうですか?
足は出してますか?曲げてますか?

コメント

snhk

こんな感じで入ってます!確かに首カクンてなるけど、水位下げたら割と大丈夫でした!

• みみママ

みみママ

写真までありがとうございます😊 お子さん何ヶ月ですか?何キロくらいありますか?うちは4ヶ月で6.8kgなのですが、もう少し大きいですか?

• 9月26日
  • snhk

snhk

3ヶ月半で7.2キロです!大きいですよね、うちの。笑
    首が座ったのでだいぶいいみたいですが、油断するとたまにカクンてします。笑

• 9月26日
  • みみママ

みみママ

ありがとうございます😊大きいですね!元気で素晴らしいです!
    うちも同じ角度で入れてみようと思います お風呂に入れるのは週末だけなので、、
    うちも大きめで今日検診で改めて大きい!ってなりました

• 9月26日
snhk

大きいと扱いやすくていいですよね❤️
…重いけど。笑
私も旦那もあまり湯船に浸かる習慣がなくて、マカロンバスばっかりです。笑

• みみママ

みみママ

そうですね
    重たすぎて、自分の筋力がついていきません
    明日またマカロンバス試してみようと思います

• 9月26日