※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんぞう
雑談・つぶやき

昨日心拍確認出来ました🎵( *・ω・)ノ診察台の上でめっちゃ感動して………1…

昨日心拍確認出来ました🎵( *・ω・)ノ

診察台の上でめっちゃ感動して………1人目が胎嚢だけで、流産の手術して1年半~一生懸命にペコペコ動いてるのを見て涙めちゃ流しました(´・ω・`)

色々検索かけると、エンジェルサウンド(胎児用心拍………)ってのがあり、欲しく思いました(●^o^●)

みなさんは買いましたか?それとも我慢しましたか?

コメント

しましま

私も流産して、今の妊娠に至ります( ^ω^ )
エンジェルサウンドは欲しかったんですが、悪阻が酷くて買うのを忘れてました😂まあ悪阻あるから大丈夫かー!ってなってたら安定期入ってたので買ってないです🙏💦

• にゃんぞう

にゃんぞう

安定期に入れば問題ないんですけどね(´・ω・`)あんまりウジウジ考えないようにするのが一番なのかな?相変わらず吐き気もあるし、大丈夫かー!精神でいきます!

• 9月26日
こっこ

妊娠おめでとうございます😭✨✨
エコー感動しますよね😭❤️
エンジェルサウンドは、母にプレゼントでもらいました😊💕

• にゃんぞう

にゃんぞう

良いお母さんですね🎵( *・ω・)ノ
    まだ自分の両親にも旦那の両親にも言ってません(・・;)まだまだ安心できる状態でもないので、安定期まで黙っとこかなぁと(・ω・`=)ゞ心配させても嫌やしなぁと………

• 9月26日
  • こっこ

こっこ

なかなか言いにくいですよね😣言っていろいろ心配されるのがしんどい時もありますし😵
    安定期まで無事に経過されることを願ってます😭💕

• 9月26日
さー

おめでとうございます❤️
小さいのに一生懸命動いているの感動しますよね✨
私も前回9週で流産しているので不安で今回エンジェルサウンド買いました‼︎
12週位からしか聞けませんが心配性の私は胎動を感じるまでかなり使いました😊
安心する為にも持っていて損は無いなと私は思いました❣️

• にゃんぞう

にゃんぞう

やはり心配性は買うべきなのですかね………(´-ω-`)でもどーしても新品で買うの渋って………多分今回の妊娠しか使わなそうやし、勿体ないかなぁって旦那に言われて少しショックうけてますo(`^´*)買っちゃおうかな🎵(゜ロ゜)

• 9月26日
  • さー

さー

うちも旦那に勿体無いと言われてましたが勝手に買っちゃいました😛
    反対してた割に聞こえると喜んで一緒に聞いていましたよ❣️
    ちょっと高いですよね💦💦
    私も中古でいいやと思ってましたが衛生的な問題なのかどこも中古では売ってなくて…
    次いつ使うかも分からないので私は最近妊娠した友達に貸す予定です✨✨

• 9月26日