※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
その他の疑問

みなさん、自分へご褒美を贈るとしたら、何を送りますか?いま、3人目妊…

みなさん、自分へご褒美を贈るとしたら、何を送りますか?

いま、3人目妊娠中、実家は遠く、主人も休日も仕事でたり、おまけに、マタニティブルーと頭痛があり、たまに自分は鬱かな?と思うことがあります。
昨日、子育てホットラインという子育て相談に電話をかけました。

相談員の方に、1人ですべて、3人の子育てをしようとしても無理よ。もっと頼って、区切りをつけて、たまには自分にご褒美をあげないとお母さんが、心配と言われました。

ご褒美…何にしよう。考えたら、少しだけ、気分が明るくなるかも?

みなさんなら、どんなご褒美、自分にあげたいですか?😊

コメント

私は産前産後ずーっと地味に過ごしてたのでブランドバッグ買いました☺️今は働いてないので使う機会あまりないのですが買っただけでスカッとしましたわか

退会ユーザー

スカッとしましたわか←スカッとしました笑 の間違いです。

• 9月26日
  • MMM

MMM

ブランドバッグいいですね💗
    少しお金をかけると、ヤル気がでるような気もします😊
    回答ありがとうございます‼️

• 9月26日
ぺんぎん

私も今から出産後の自分へのプレゼント何にしようか悩んでました!笑
今のところジェラートピケのルームウェアか百貨店コスメを一式揃えちゃうとか自分のためだけに万単位で贅沢してやろうと思ってました♬

• MMM

MMM

考えると、楽しいですね💗
    ジェラピケ大好きです💗戌の日にプレゼントされたから、今度はいいコスメ買っちゃおうかな💗

• 9月26日
  • ぺんぎん

ぺんぎん

こうやって考えてると買えない予算のものでもワクワクしてきちゃいますよね♬笑
    私も頼れる身内もいなくて毎日育児でバタバタ、妊娠中だからヘトヘトだけどお互い頑張りましょうね(^^)
    ちなみに限界だ…と感じた時はケーキとか洋服とかちょっとした好きなもの買って気分転換してました!それだけでも全然違いますよ〜

• 9月27日
  • MMM

MMM

頑張りましょう💗

マタニティワンピの楽かわいいやつや、下着とかハンドメイドアクセサリーとかネットで買ったりしようかな💗

楽できる家電もいいですよね😊

• 9月27日
うさぎ

安くて美味しい甘いモノを食べる。
食べることが大好きで最近は甘いモノを欲しているので

• MMM

MMM

回答ありがとうございます😊
    甘いもの癒されますよね💗
    私は甘々なコーヒー☕️も好きです💗

• 9月26日