※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかりんりん
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子供に食べさせられる市販のクリスマスケーキはありますか?普通のケーキは大丈夫でしょうか?クリスマスの過ごし方について聞きたいです。

早いものでコンビニやスーパーでクリスマスケーキの予約が始まりましたね⭐️今年のクリスマスには1歳8ヶ月の息子❤️クリスマスケーキを一緒に食べれたらなぁと思うのですが、市販のケーキで1歳8ヶ月くらいでも食べられそうなものってありますかね❓もう普通のケーキ食べさせても大丈夫ですか❓>_<みなさんはクリスマスどうしてるか聞きたいです⭐️

コメント

あや

1歳半くらいから普通にケーキあげちゃってます。
でもウチの子たちは生クリームよりフルーツが好きでフルーツばかり食べるので今年はフルーツタルトにしようかなと思っています。

• あやかりんりん

あやかりんりん

そうなんですね⭐️
    普段からフルーツを食べているとその方が好みそうですね❤️
    フルーツタルトいいですね╰(*´︶`*)╯♡

• 9月26日
KOK

一緒に食べて喜んでる顔見たいですよね♡
うちは誕生日もですが、水切りヨーグルトを使って手作りケーキ作ってます🍰

• あやかりんりん

あやかりんりん

そうなんです╰(*´︶`*)╯♡
    一緒に食べれたらなぁと思ってまして❤️
    手作りすごいですね⭐️

• 9月26日
  • KOK

KOK

1歳の時は食パンを2枚丸く切り抜いて、水切りヨーグルトぬって、フルーツ挟んで乗せただけです!笑
    本当に簡単で、安心なのでオススメです!
    大人は美味しいの食べますが🎂

• 9月27日
  • あやかりんりん

あやかりんりん

すごく良いアイデアですね⭐️
    やってみたいと思います❗️
    教えていただきありがとうございます❤️

• 9月27日
ss.mam◇

去年は小さなホールのチーズケーキを、当時1歳3ヶ月の息子も一緒に食べました(^^)
糖分と油分が少ないケーキを…と思い選びましたが、それでも息子は少量だけでした*

• あやかりんりん

あやかりんりん

少量なら大丈夫かなぁと私も思いますが、なんか心配になっちゃって(._.)

• 9月26日