※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チワワ
サプリ・健康

マツエクお直しについて先日マツエクを久々につけました。ですが付けた…

マツエクお直しについて
先日マツエクを久々につけました。ですが付けたその日の夜に2、3本抜け...その後も1日2、3本抜けています。自まつ毛ごとではなくエクステが取れています
夏は汗で、抜けやすいっても聞きますが、
皆さんはどの程度でやり直ししてもらいますか?この程度ではクレーマーになってしまいますか?(;_;)
ちなみにお直し期間はあと2日しかありません(;_;)

コメント

まーちょん

お直し期間の間に治してもらったほうがいいとおもいます∧∧☆

• チワワ

チワワ

回答ありがとうございます♩
    お金勿体無いですもんね〜とりあえずサロンに連絡してみようと思います!

• 8月8日
えぽ

そんなにすぐ取れちゃったら、私なら、やり直しに行っちゃいます^^;

• チワワ

チワワ

とりあえずサロンに連絡してみようと思います!気まずいですがw

• 8月8日
  • えぽ

えぽ

気まずくないですよ🎵同じ様な方いっぱい居ますよ(^^)
    だから、お直し期間ってあるんだと思いますよ(*^^*)
    私も、お直し期間ギリギリの前の日に、お直し行きました😃
    出来るだけ、長くもたせたいですよね🎶

• 8月8日
カランコロン

お直し期間が残ってるなら私は行きます(´▽`)ノ
だってお金払ってますもん笑

• チワワ

チワワ

お金勿体無いですもんね〜とりあえずサロンに連絡してみようと思います!

• 8月8日
あやっぺ★

そんな近日で抜けるなんて…
やり直してもらった方がいいですよ!
クレーマーとかじゃないですよ★

• チワワ

チワワ

マツエク付けるの2回目ですが前は全然抜けなかったのでガッカリです(;_;)とりあえずサロンに連絡してみようと思います!

• 8月8日
lisa

アイリストです!

当日に取れたのはおかしいですね(TДT)
自まつげごとだとよくあることなのですが...
施術が終わってから6時間以内にべちゃべちゃに濡らしてませんよね?!

汗で取れやすいといっても
汗や脂が接着部分につかないとなかなかとれませんよ(*^^*)!

自まつげごとだと、周期ですが、エクステのみだったらすぐお店に連絡したほうがいいとおもいます!
その際に、できることなら前と担当変えて貰って、経験浅くない方など、指定したらいいと思いますよ((o(^∇^)o))

• チワワ

チワワ

昼に付けて夕方には数本取れてしまいました。お風呂もお店の説明とおりに従いましたし(;_;)
    担当1人しかいなくて気まずいですが今日連絡してみます!

• 8月8日