※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

15週と19週の検診で男の子と言われたが、へその緒の可能性もある。確定は難しい。

15週の検診でお尻の下から見ると足の間に丸い突起物が見え
19週の検診ではお尻の下から見ると突起物が尖ったようになっていました。
19週でそれぞれ2人の先生から男の子と言われたのですが
へその緒の可能性もありますよね?(´·_·`)
1人目の先生には下から判断していただきもう1人は真横から
見ていただき折れ曲がった足の奥に突起物がありました。
男の子は確定しずらいと知人から聞いたので
もしかしたらへその緒?って感じなのですがやはり
産まれるまで確定しずらいのでしょうか?(´·_·`)

コメント

soyo

男の子の方が確定しやすいはずですが、、
二人の先生に言われたなら可能性高そうですね!楽しみですね☺️

  • R

    R

    そうなんですね!!
    見えたら確定なんですかね?😭
    とても楽しみです🤰💓

    • 9月26日
  • soyo

    soyo

    確定っていうことは産まれるまでないかもですね!
    私の場合はっきりくっきり2Dと4Dで棒とタマタマがうつったので確定だと思ってますが。

    • 9月26日
eru mama .

へその緒と間違われることもあるみたいですよね!
私も男の子かな〜って先生に言われたんですけど、親戚に「産まれたら女の子でへその緒だったって言うこともよく聞くよ〜」って言われたので、どうなんだろう..😂って感じです(笑)

  • R

    R

    私も性別を報告したら同じことを言われて性別聞いても結局モヤモヤしてしまっています(´·_·`)(笑)
    楽しみですね!🤰💓

    • 9月26日
まー☆

男の子は確定がしやすいですよ!!
女の子の場合は難しいみたいですが…
3人目は19週で男の子確定と言われました❗️
性別早く知りたいですよね😁

  • R

    R

    そうなんですね!
    男の子!と言われたのははじめてなのでソワソワしています😭💓

    尖った突起物でしたか?

    • 9月26日
さおり

女の子のが確定しずらいんじゃないですか?うち、上の子の男の子エコー写真はります( ̄∀ ̄)参考になれば

  • R

    R

    ありがとうございます!!
    参考にさせて頂きます💓💓

    • 9月26日
ぽんぬ

1人目男の子確定貰った時のエコーです☆がっつり写ってました(笑)もし良かったらエコー写真載せてもらえると、わかりやすいかなーと思います☆

  • R

    R

    お股のエコーもらえなかったので次回お願いしてみます(笑)
    また投稿するかもしれません(´·_·`)
    その時はまたよろしくお願いします(´·_·`)💓(笑)

    エコー写真、参考にさせて頂きます🤤

    • 9月26日