※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アネロのリュックの色を決められず悩んでいます。サイトで色々調べても迷っています。全色載っているか教えてください。おすすめの色はありますか?

少し前から、マザーズバッグとしてアネロのリュックを購入しようと思っているのですが、優柔不断で色が決められずいまだに買えずに居て、何度も旦那に「今日も買わんのかい!」とつっこまれています…(笑)

ネットでも調べるのですが、色や素材等がたくさんあり、サイトによって掲載あるもの、ないものと色々なので結局決められず途中でやめてしまいます。。😱

この添付した写真は全種類載っているんですかね?😅皆さん、何色お持ち&何色がオススメですかーー?❤️

コメント

違う形のグレー使ってます。
いいなと思うのがあって、決められないなら旦那さんに決めてもらったらいいと思いますよ!
旦那さんも使わなくないはずなので。

• ママリ

ママリ

アネロの違う形ですか?(*¨*)
    確かにそうですよね!まずは2人で使える色に絞った方がいいですね!〆(゚▽゚*) メモメモ
    アドバイスありがとうございます❤️

• 9月26日

退会ユーザー

普通にリュックですが、がま口じゃないのを選びました。
    被るのは気にしなかったんですが、開けにくいし全部開けないと出しにくそうだし、内ポケットが選んだのより少なくて。
    旦那さんに選んで貰えれば、やる気も出て子育てしてくれそうですね!

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね!確かに、広く開く分、リュックを置かないと閉めにくいという情報とかもあります😂
    旦那にも意見を聞きながら決定したいと思います😅ありがとうございました★

• 9月26日

アネロじゃないですが、旦那にも背負ってもらうことを考えて、ベーシックな黒いリュックにしました❗

• ママリ

ママリ

その違うリュックに決められた、決め手は何でしたか?!😍私黒がどうも似合わなく、紺系かグレー系にしようかと思ってます、それでもバイカラーとか沢山あって確定出来てないのですが(笑) コメントありがとうございます❤️

• 9月26日

退会ユーザー

私は人とかぶりたくないタイプなので、ハンドメイドショップで買いました。妊娠中は職場に背負って行っていたので黒にしました。
    前面に大きめなポケットが上下に2つついていて、ハンカチやティッシュ等がすぐに取り出しやすいのが気に入ってます🎵
    仲良いママ友がアネロの黒とアネロ風のがま口リュックを使っていて、物を出し入れする時に中が丸見えになります💦一人は整理されててサッと取り出せてますが、もう一人はいつもガサゴソしてて詰め込んでるのがわかるので、本人が気にしないor整頓するタイプならいいと思います。
    グレー系はユニセックスで可愛いし、汚れが目立ちにくいかもです💕
    黒、ネイビーは白っぽい汚れは目立ちます。
    納得のいくお気に入りに出会えますように😉

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

なるほど!たくさん情報感謝します!!
    ライトグレーは元々好きなので第一候補にしてます💖意外と白っぽい汚れも気にした方がいいんですね🤔🤔
    ありがとうございました★

• 9月26日
ニコニコ☆

私はミックス色を使ってますが
街中で同じ色持ってる人ホント見かけます😅
ブラックやライトグレーが実際見ても
可愛いなーって思いました♡

• ママリ

ママリ

ミックス色多いですか?🤣私もいいなと思っていたうちの一つです!ライトグレー可愛いですよね?😆参考にさせていただきます、ありがとうございます❤️

• 9月26日
ももん

私、一番上に大きく載ってる右側のブラック×グレー?持ってます!

妊娠前に買ったんですが、マザーズバッグとして使えるなら旦那が背負ってもいいような色合いと、どの服にも合うよう、無難なものにしました😅

• ママリ

ママリ

黒×白ではなく、黒×グレーをお持ちですか?!この色珍しい?あまり見かけないなーと思って見てたんです!旦那と2人で使えますもんね★参考にさせていただきます、ありがとうございます❤️

• 9月26日
  • ももん

ももん

黒×白ではなく、黒×ライトグレーみたいな感じです😊

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

1番右上なら実際は黒×白として販売されているので、白がちょっとライトグレーに近いって感じなんですかね?🤔どちらにしてもそのバイカラー可愛いので候補の一つにします❤️

• 9月26日
  • ももん

ももん

あれ?笑
    見間違いかもです😱

今入院中なので手元になくて、写メ送れないんですが、とりあえず持ってるのは黒×ライトグレーです笑

年齢も30なのであまり可愛い色は今後使えないかと思って、旦那も年上なので落ち着いたカラーにしておきました笑

たくさん色があって迷いますよね😂

ひまわり🌻さんのお気に入りが見つかりますように🍀

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😂黒とライトグレーなら想像したらめっちゃ可愛いし好みです😍💓
    確かに私もアラサーに入る年なので落ち着いたカラーにしたいです(笑)
    たくさん相談のっていただきありがとうございました♥︎∗*゚

• 9月27日
IRUKA

私は注文しようとして2段目の一番左にしました!

• ママリ

ママリ

紺、白、赤、可愛いですよね?😍何だか利用者が多いようで悩んでます、よく見かけますか??
    コメントありがとうございます★

• 9月26日
  • IRUKA

IRUKA

私の地域では見たことないですよ!
    アネロばっかりとは聞きますが、病院などでも見かけたことがないです!

保育園とか始まったら被ってる事があるかもしれませんね!笑笑

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか!電車や産婦人科で私もほんとよくアネロ見かけます!ママさんだけじゃなく学生さんも多いんですよね!でも私は人と被るから嫌とかはないんでいいんですけどね😅
    ありがとうございました★

• 9月26日
mama☺︎

迷彩柄 持ってますね〜^^

• ママリ

ママリ

迷彩柄は個性を出せますよね、さらに旦那と2人でも使えますし!ありがとうございます★

• 9月26日
りんたろすchan

ブラック✖️グレー使ってます(^^)✨
近所のママさんとは被ったことないです(^^)✨

• ママリ

ママリ

ブラック×グレー珍しいですよね?アネロの中でもあまり見た事ない色だなーと思って見ていたところです!被らなくてかつ旦那と2人で使えるのが魅力的です😆参考にさせていただきます、ありがとうございます❤️

• 9月26日
  • りんたろすchan

りんたろすchan

結構珍しい色です(^^)
    私も主人が使う(背負う)ことを考えて
    こちらの色にしました(^^)✨

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

今日検診に出かけたら早速ブラック×グレーを見かけて、ガン見しましたが、やっぱり可愛かったです😍笑 候補の一つにしたいと思います!😆

• 9月26日
あい&そうたmama 💕

アネロ持ってます。
昨日、買いました‼️

• ママリ

ママリ

そうなんですね!何色ですかー?

• 9月26日
  • あい&そうたmama 💕

あい&そうたmama 💕

これです。
    レザーの黒にしました🎵

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

黒はよく見かけるけど、レザー!っていうのが珍しくていいですね!個性的でかっこよくなります!!
    ありがとうございました

• 9月27日
2児のママ、昼までゆっくり寝たい

合皮の黒と迷彩柄(一番下の)持ってます。
どっちも主人が持っても違和感ないものにしました٩(ˊᗜˋ*)و

• ママリ

ママリ

旦那と一緒に使えるのがいいですね!
    安いので2種類もつのもありですね❤️

• 9月26日
こぺ

うちは濃いピンク?マゼンダ?みたいなの使ってます😊
同じの使ってる方にまだ出会った事ないですが、可愛いですよー💖
ちなみにうちの旦那さんは何の抵抗もなく背負ったりしてますよ笑

• ママリ

ママリ

私も本当はピンクとかワインレッドが好きなのですが、毎日使うしどの服にも合う事とか旦那も使う事とか考えたら、候補から外しました😂それにしてもピンクでも旦那様が抵抗なく使われている事に笑っちゃいました!🤣うちもそんなキュートな?融通の効く?旦那ならピンクにしてます!(笑)

• 9月26日
  • こぺ

こぺ

確かにお洋服は着るものによって合わないものもありますよね💦
    私基本黒系とかばっかりなんで差し色みたいになってます💡
    うちの旦那さんは私と違って色んな色の服切るので側から見たらちょー派手な旦那になってる時あると思います😂
    でも意外といけますよ笑

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

なるほど😂元々色んな色の服チョイスするのに、ピンクのリュックも気にせず背負って、旦那さんめっちゃ面白いですね🤣
    私は黒やグレーもベージュもボーダーも色々着るので、無難なカラーにしようと思います!笑

• 9月27日
はなめがね

ターコイズ色を持ってます!
1歳の誕生日の時に旦那がママ1歳としてプレゼントしてくれました♡
旦那も持ちやすい色で私も好きな色だったので嬉しかったです(^-^)

• ママリ

ママリ

それ素敵です😍💓わたしもプレゼントとして旦那が選んでくれたやつなら何色でも嬉しいです💓ターコイズというのもちゃんと好み押さえられてたんですね😊

• 9月26日
  • はなめがね

はなめがね

ターコイズ色に見えますが、商品名はブルーだったそうです(^-^)

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

上から4番目の一番右のやつですかね?ターコイズっぽいですね😂詳しくありがとうございます( ¨̮ )!

• 9月26日
  • はなめがね

はなめがね

4段目の右端は、サックス(水色)らしいですよ!
    なので3段目の右から2番目か、5段目の真ん中かな?
    液晶によっても発色が違うので間違ってるかもです(^_^;)
    旦那はイオンで買ってきてくれました!(包装紙がイオンのでしたw)

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

あ!そっちのブルーですね!きれいな青❤️イオンでもどこでも、気に入ればオッケーです👍🏻笑

• 9月27日
おりおり。

普段は、ネイビー

お出かけのときは、ホワイトです♡

• ママリ

ママリ

お手頃なお値段だから2種類持つのもありですね😍考えてなかったです!そう考えると、深く考え過ぎずまずは無難なネイビーやグレーを買ってみようかなって思えてきました💖💖

• 9月26日
Twins✩mama

職場でanello販売してますが
黒、紺がやはり定番で人気でよく売れてます!
あとは上から2段目の1番左の色(上が白で下がワインレッド)は大きいリュックタイプは売ってないのですが
うちには一回り小さいタイプのがありますが、その色も結構人気で売れてます😊

• ママリ

ママリ

まさかのアネロ販売されている方からのコメント嬉しいです🤣💓
    黒、紺、あと白と赤のバイカラーは人気そうでしたがやっぱり実際よく売れているんですね❤️実際そのあたりが可愛いと思いますし被っても可愛いの優先か、多少外して被らないの優先かっていう事ですよね😂✨
    参考になります!ありがとうございます!

• 9月26日
真木柱

夫も持てる無難なブラックですが、ベルメゾンで売っているmini laboコラボの物です😊
ちょっと高くなりますが、エッフェル入りのタグ⁇と内生地が可愛かったで✨

• ママリ

ママリ

形はアネロに似てますが、確かにエッフェル塔のワンポイント等可愛いですね❤️ありがとうございます!!

• 9月26日
  • 真木柱

真木柱

こちらアネロなので、恐らくワンポイントと内生地の違いだけで、形は一緒です😅

気に入ったものに決められますように😊

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

あ、アネロなんですね😅すみません😅😅確かに裏地可愛いー❤️調べてみます!ありがとうございます!

• 9月27日

デニム生地のを使ってます🙂
ちなみに旦那も背負えるようにと旦那が選びました🌟
今の所同じ色の人に出会ってないです😊

• ママリ

ママリ

デニムもおしゃれですよね❤️ただ、私がオシャレなデニムが似合う自信ないのが問題です…😂笑

• 9月27日
み

グレー✖️ピンクです💕
かなりお気に入りです😆💕

• ママリ

ママリ

え!こんな色あるんですか?😳見た事なかったです!!本気でこの色1番好みなんですけど😍😍裏地は何色ですか??

• 9月27日
  • み

裏地はこんな感じの白地にネイビーのストライプです☺️💕

ページボーイがアネロリュックを売ってた時の限定物なのでもう売ってないと思います💦

オークションとかメルカリなら探せばあるかもですが…

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

ページボーイのコラボの種類だったんですね!それなら諦めます!笑 可愛いですね♥︎∗*゚ありがとうございました!

• 9月27日
さおちゃん

大きいブラックと小さいナイロンのネイビー使い分けてます( ¨̮ )

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❤️私も今ナイロン素材に絞ろうかなと思ったところなんです!キレイめなコート等にも合うかなと思い!

• 9月27日
リンモコ

グレーです。無難に選びました。旦那にも使ってもらうため。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❤️グレーならライトグレーのスウェット生地も可愛いなぁと思ってます✨服に合わせやすいですよね!

• 9月27日
ぴーぴーっこ

白色持ってます!可愛いですよ〜♡
街で白色の人見たことないです😊

• ママリ

ママリ

ホワイトって無難なのに意外と珍しくていいですよね✌🏻️汚れ目立ちませんか?😅黒よりは好きなので少し気にはなっていました!!

• 9月28日
エマ☆ママ

トリコロールを買いました(╹◡╹)
あまりかぶりません(笑)
がま口はたしかに開け閉めしずらかったです(;_;)
あとはサイズMを買いましたがあまり物が入らないのでLにしておけば良かったと後悔です(;_;)

• ママリ

ママリ

トリコロール人気だと聞きましたが、場所によっては利用者少ないんですね😁私もサイズはLにするつもりです★アドバイスありがとうございました❁.*・゚

• 9月28日