※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめまま
妊娠・出産

妊娠初期の症状がなくなり不安です。流産の兆候か心配。同じ経験の方いますか?寝つきが悪いことも気になります。

次の検診まで2週間、、😭
いつもお世話になってます。
前回の検診より、次の検診は2週間後ね!とお医者様に言われました。
昨日から11wに入ったところなんですが、最近まであった胸の張りがなくなり、お腹も少し尖ってたのにそこも普通通りに、、😢
腹痛や出血などは一切なく、黄色いおりものやベージュのおりものはたまーに出ます(特に排便時が多いです
、汚くてすみません💦)
妊娠の初期に感じていた症状がどんどんなくなり、すごく不安です、、、

特に、お腹の張りがなくなった+胸の張りがなくなったときは流産の兆候、なんて記事も見てしまいますます不安に💦

わたしも11週くらいから妊娠初期症状なくなったけど、元気だよー!て方いたらお願いします😢😢😢

あと、最近寝つきが悪いのですが、同じ方いますか?💦

コメント

たろす

お腹の違和感も胸の張りも気づいたらなくなってました!初期の頃だったんですが全然大丈夫でした!
寝付き悪くなりました!ホルモンバランスの影響かもしれません(°_°)初期は何かと考えてしまったりするのでそのせいもあると思います!

• おまめまま

おまめまま

返信遅くなり申し訳ありません💦
    本当ですか!ホッ😅
    同じような方、結構いるのですね🤗

• 9月29日
HRKMZK💖

お腹の張りはあまり分かりませんが胸の張りはいつの間にか無くなってました!
悪阻もその頃からマシになってきてたので、大丈夫かな?と不安でしたが思ったより赤ちゃんって元気ですよ!
妊娠してることに体が慣れてくるとそーゆー変化無くなるみたいですよ👌💓

• おまめまま

おまめまま

今でも張りなくなったままな感じです😅
    が、赤ちゃんは意外と元気!というさやかさんの言葉に励まされました✨
    信じて見守ります!

• 9月29日
よっちゃん

私も悪阻など10週ぐらいから落ち着いてきて、凄く不安になりました。でも、昨日、健診に行ってきて、元気ですよって言って頂きました。

今回の妊娠では双子という事もありまだ使っていないのですが、ドップラー聴診器って知っていますか?
アマゾンとかで買えるんですが、12週ぐらいから自宅で赤ちゃんの心拍を聞く事が出来ます。私は1人目を妊娠した時は、毎日不安で自分で心拍を確認していました。8000円〜ぐらいだったと思います。

• おまめまま

おまめまま

ドップラー聴診器迷いましたが旦那に反対されました😭
    今でさえ不安がってるのに、毎日心拍聴いてたらドップラーで聞こえない時にもっと不安になっちゃうんじゃないの??
    キリがなくない?
    と言われ😅

• 9月29日