※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

今実家に住んでますが夫婦+3歳児0歳児だけの私達家族で引越しを考えて…

今実家に住んでますが
夫婦+3歳児0歳児だけの私達家族で
引越しを考えてます!

で、広さが2SLDKです!
実家から近いのと家賃が38,000円と安いです!
学校 保育園 スーパー コンビニ 銀行 ドラッグストア
なども近いです!

ですが、築32年です!古いですかねー?💦
一応リフォーム済みです!
駐車場代は3000円で二台とめれます!

LDKが14.5畳で Sの部分が2.5畳なのでここの部屋は
ウォークイン的な感じで使えるかなって
感じです!

家族4人だと狭いですかね?💦

残りの部屋2つの内1つは
寝室ともう1つは子供部屋にしたいとおもってます!

コメント

にゃん

安いですねー!!

家賃も駐車場も安い( ≧∀≦)ノ
子供が小さいうちは全然問題ないと思いますよ~♪

大きくなっても、贅沢しなければ全然大丈夫ですよ。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    田舎なのと 築年数がたってるからですかね?かなり安いです(^^)♡
    綺麗なアパートだと五万~七万くらいですが😨💦

    ありがとうございます😊

    • 9月26日
m-t

2DK築50年の団地に住んでます。
もはや私がそこに引っ越したいです。笑

将来お子さんが大きくなると狭いと思いますが小学低学年頃までは大丈夫だと思いますよ!
リフォームされてるなら文句なしです✨

  • なっちゃん

    なっちゃん


    50年でも団地となるとしっかりしてますね💕

    下の子が小学生頃までには
    マイホームの購入も考えてるので
    綺麗なお家は数年の我慢です^_^笑っ

    • 9月26日
moon

前に2LDKに住んでた時は3人でも広く感じて殺風景でした(笑)
なので4人ならちょうどいいかもしれませんね♪
今は公営がほとんど3LDKしか空いてないのでそこに引越しを考え中です♪

  • なっちゃん

    なっちゃん

    殺風景は寂しいですね😂笑っ

    3LDKいいですね💓3LDKともなれば
    家賃もそこそこいい値段するので諦めました😭

    • 9月26日
  • moon

    moon

    息子が発達障害でADHDなど持ってるので暴れてもいいように家具はほとんどないのです(笑)

    公営であれば家賃安くていいですよ♪
    今考えてるとこは19,000円にガスのリース2000円って感じなのでいいかな?と(笑)
    もちろん築は古いです(笑)
    が、中途リフォームもしてるのでいいかな?と思ってます!

    • 9月26日
  • なっちゃん

    なっちゃん


    ADHD 初めてききました!発達障害の子って暴れる事あるんですね😱同じ小学校の子は奇声ばかりでした(*^o^*)


    それは安いですね♡しかも3LDKとゆう広さ!最高です♡笑っ
    羨ましいです♡私が探してる地域内には
    市営しかないけど 市営で3LDKがまずないです😂😂

    • 9月26日
  • moon

    moon

    発達障害も様々ですからね💦
    うちの子はADHDと自閉症スペクトラムです。。
    衝動性強くて暴れたら大変…前の部屋はガラス割られて、壁も穴あけられました(笑)

    私も3LDK多くてビックリしました(笑)
    しかも人数制限もないので「え!?」って感じです。。
    事故住宅とか聞いたら実は意外とって事もありますよ♪
    子供が小さい時に1度住んでますが綺麗で楽しい部屋でした(笑)
    事故住宅に関しては掲載する地域としない地域があるので聞いてみたら広い部屋が!って事があるかもです!
    今回引越し予定してる家も事故住宅ですが、大っぴらにしてるとこより広くて間取り見てるだけでもいい感じです!

    • 9月26日
さおり521

リノベ済みなら綺麗だろうし
4人なら大丈夫ですよ👌
建物自体の古さは一生住むつもりじゃなければ大丈夫じゃないですか☺️

  • なっちゃん

    なっちゃん

    一生住むつもりはないです(*^o^*)笑っ
    では、とりあえず見学にいってきてみます♡ありがとうございます😊

    • 9月26日