※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
妊娠・出産

授乳ブラでカップサイズが大きいので困っています。小さな胸に合うマタニティブラを知っている方、教えてください。

授乳ブラについて相談です(´・ω・`)
もともと胸が小さく(めちゃくちゃ小さい。笑)妊娠してからもそんなに変わらず…
只今入院中なのでネットで授乳ブラ探してるんですが、なんか全部カップのサイズが大きくて…
ちっぱいにも合うマタニティブラ知ってる方いたら教えてください(இдஇ; )

コメント

piyo

私はユニクロとかで売ってる
カップのついてるキャミか
カップのサイズとかがない
スポーツブラ?みたいな
授乳ブラ使ってますよー!!

• ぷくぷく

ぷくぷく

カップのサイズのないがあるんですね\(°°\”)ちょっと探してみます♡ありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

• 9月26日
ちい

授乳ブラ買ってましたがどんどんサイズ変わるので今はユニクロのカップ付きキャミにしてます!

• ぷくぷく

ぷくぷく

わたし今ブラトップとか着てるんですが、用意するものに授乳ブラと書いてあったので、ブラトップとかキャミみたいなやつでもいいのかな、、と(´・ω・`)

• 9月26日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

お礼忘れちゃいました(>_<)
    ありがとうございます♡

• 9月26日