※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期22日目で生理が来ず、妊娠検査薬も陰性。デュファストン服用後12日目で普段より遅い。明日病院へ。話相手になってください。

お時間ある方ゆるく話相手になってください〜!☺️💗


いま高温期22日目なんですが
生理が来る気配がまったくありません😭
妊娠検査薬も2日前に陰性、まっしろくっきり陰性😭
生理前の症状としてはたまに下腹部痛や
胸の張りなどはあるのですがそれ以外はなにも・・

黄体依存症かなー?とも思ったのですが、
それってかなり稀らしくて。

それともデュファストンを飲んでいたので
その影響でしょうか?
飲み終わって12日目です。
普段なら飲み終わって2,3日で生理が来ます。
明日病院に行くので何かわかると思うのですが
それまでスッキリしないので
のんびり妊活中のひまな専業主婦と
だれかお話してください〜!笑

コメント

re.mama

私も妊活中の専業主婦です(^^)
私は今高温期15日目です、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます♡
    もう、検査薬は試されましたか?

    • 9月26日
  • re.mama

    re.mama


    息子の時には病院のレントゲンがあったので
    フライングしたのですが
    今回は1週間は待とうかなと思ったます😅

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!妊娠されていますように!

    • 9月26日
ゆか

私も高温期21日目です💦
今回タイミングとってないので、可能性0ですが、一応検査薬しましたがもちろん陰性でした😅
なんとなく生理前症状ありますよね💦早くリセットして欲しいのに。。
こんなに長いの初めてです😢

デュファストンについては、わからずすみません💦

黄体依存症って珍しいんですね!
私これなのか…ってネット見て悩んでました😅
私も専業主婦です~(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やす890さん

    専業主婦ですか😋💕
    同じような感じですね♡


    そうそう、妊娠していないならはやくリセットしてほしいですよね😭💦

    わたしも黄体依存症だ!と思って調べたんですけど情報が少なくて・・その中でも珍しくてそうそうなる人はいないっていうのをいくつか見かけたので🙇💦

    • 9月26日