※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶ラテ
妊娠・出産

18wで秋服がなく、夏の服を着ています。週末に秋服を買いに行く予定です。皆さんは今の時期どんな服装をされていますか?

18wに入りお腹も少し出てきて着れる秋服がありません💦
まだ夏のマキシワンピを着てます
今の時期どんな服装されてますか?
週末にワンピースなどこれから着れる服を買いに行く予定です

コメント

とりあえず、がっつり着こなすと暑いので
今はまだパーカーとかカーディガン羽織ってます('👅')
もう少し寒くなってきたら
ニットのワンピしか着ないと思います私は!(◞‸◟ㆀ)

☆

10月に入ったら暑くても夏物ってちょっと……という気もしますよねー🤔
秋は丈が長めのトップスにマタニティパンツ履いて、冬はずっとニットワンピ着てました😅

かりん

最近お腹が結構出てきたので、UNIQLOで普段より1,2サイズほどオーバーサイズのワンピースを買ってます🙂🎀
ニットもピタリのやつでなく、ゆるっと着れるもの+マタニティパンツとかですね😊
UNIQLOのワッフルクルーネックの七分袖のやつ、オーバーサイズで買うとお腹もお尻もカバーできて笑 いい感じですよ♡

• 抹茶ラテ

抹茶ラテ

週数が近いんで参考になります😊🍎
    ユニクロであまり服を買ったことがないんで分からないんですが、ゆったりしたワンピースありますか?

• 9月26日
  • かりん

かりん

生地に伸縮性があるものであれば、オーバーサイズ気味に買えば問題ないかと思いますよ〜(^^)
    ニットワンピ、シャツワンピ、部屋着ならスエット素材のワンピ等あると思います!

• 9月26日
こじー540

そのままでもパンツでも合わせられるようにシャツワンピ買い足そうと思ってます!

もち

わかります!私も18wに入り着れる服がなくて何軒かお店を回りましたがなかなか無くて困りました😭
とりあえず、ユニクロのベロアワンピの黒とW Closetで裾に向かって広がるレースのシャツなどを買いました。
ユニクロのベロアワンピは伸縮性のある記事なんでこれからもっとお腹が出ても大丈夫そうだったので買いました。しかし、なかなか良いパンツが見つからずずっと悩んでます💦
なるべく産後も着れる服が良いのですが、普通のボトムス大きめをいざ試着したらやはりお腹が苦しかったりするので、ボトムスはマタニティ用でないと無理かなあ…と思いました😓

• 抹茶ラテ

抹茶ラテ

これからの服選び悩みますよね😣
    季節も微妙で💦これからお腹が出ることも考えるとやっぱりマタニティ用じゃないとですよね
    今だに夏の服なんで何か恥ずかしくて💦外出も憂うつになりまし😅

• 9月26日
  • もち

もち

すごくわかります‼️私も未だに夏服も着まわしてますが、そろそろヤバイと思ってます😥
    私はマタニティ用にお金かけたくないのでなるべく安く買いたいのですが、なかなか良いのがありません😓💦
    これから寒くなるので本当に悩ましいですよね😰💦

• 9月26日
ママリ

どうせ9ヶ月くらいには普通の服は入らないし、普通の洋服をサイズアップしたところで産後はサイズが合わないから着ないし😅
それならマタニティ用のデニムやスカートを2つくらいあってもいいかな?と思いますよ!
出産した直後もお腹出てるし 笑
普通のワンピは授乳できないから着なくなりますよ💡