※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.Rim*
妊娠・出産

磐田のあんずクリニックか、ふくろいマタニティクリニックで出産された…

磐田のあんずクリニックか、ふくろいマタニティクリニックで出産された方にお伺いしたいです(>_<)♡

①子連れで検診にいらしてた方はいらっしゃいましたか?②出産費用はどのくらいかかりましたか?
③待ち時間はどのくらいでしたか?
④病院の雰囲気、先生やスタッフさんの印象はいかがですか?

他にも何かあれば教えて頂けると嬉しいです(^^)


現在、検査薬で2人目の妊娠が分かったところなのですがどちらの病院を受診しようか迷っています。距離はどちらもそんなに変わりません。毎回子供を預けて検診に行けるかどうか分からないので、子供を連れて行っても大丈夫かどうかも気になります(´・_・`)色々参考にさせて下さい♡よろしくお願いします(^^)

コメント