※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annan
その他の疑問

家のインテリアなどで季節もの【今ならハロウィンとか…】いつも見ながら…

家のインテリアなどで季節もの【今ならハロウィンとか…】いつも見ながら可愛いなー♡と思ってますが手が出ません…。お家も建てて可愛くインテリアしたいのに貧乏性?で季節ものもは無駄遣いとか片付けるのが…とか色々考えてしまいます。今でも100均とかでも可愛いの売ってますよね!みなさん季節ものものインテリアどおしてますか?毎季節ごとに出して有効活用?できてますか?

コメント

リリコ

うちは季節物は飾りません〜😅
片付けるのめんどくさいし、それを1年収納しておくのも嫌なので。。。
百均で安く買って、シーズン毎に捨てる人もいますが、どうしても安っぽさが出るので私は苦手です😞💦

• annan

annan

私もそんな感じです…
    安く買って捨てるのも勿体無いしわたしには出来なそうです(T_T)

• 9月26日
mamari

今はツリーにハロウィンの飾りが流行ってますよね🎃ハロウィン終わったら、クリスマス🎄に変えたらいいかなー?と思うので、どうでしょうか?
小物は袋に分けて置いて収納👍🏻

私はそんなこと出来ず…😂

• annan

annan

ツリーにハロウィンの飾りそんなのあるんですね!
    …でもうちにツリーすらないです笑笑

• 9月26日
ガオガオ

毎年ちょっとずつ買い足してます☺︎
いきなり揃えると高くつくので、買い物がてら気に入ったのがあれば買うようにしてます♡

• annan

annan

いきなり揃えると確かに高いですよね( ̄∀ ̄)
    少しづつ買いたす方法もいいですね( ^ω^ )

• 9月26日