※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずか
妊活

体調が37.0度で疲れる、生理が5日遅れ。妊娠の可能性はありますか?

初めまして、初めて質問させていただきます。
結婚してもう少しで1年なります。赤ちゃんをまだ授かりたくて婚活して4ヶ月目です。熱があると思い、基礎体温測り初めて6日になります。平熱が35度代と低いのですが、ずっと37.0度が続き体がだるくしんどいです。生理も29周期でキッチリ来ていたのですが、予定日より5日遅れていますが来ていません。
妊娠の可能性ありますか?

コメント

あ

妊娠の可能性はあると思います!
妊娠検査薬は生理予定日より1週間後から使えるので、もうちょっと待ってみて高温期が続くようなら使ってみてはいかがですか??
ちなみに私が妊娠わかった時も、暑くて暑くて汗だくになりながら朝起きることがあり、「あちー!なんだこりゃ?熱かな?」と思ったら陽性でした^_^

  • しずか

    しずか

    ありがとうござます。

    昨日検査薬を買いました!

    あと、2日様子みて検査薬使ってみます。

    ご回答ありがとうござました😊

    • 9月26日
えなちゃんまん

あるように見えますね!
ただ、検査しないとなんとも言えないので
市販でしてみて、陽性なら病院へ(*´∀`)

妊娠してますように!!!

  • しずか

    しずか


    ありがとうござます。

    検査薬で検査してみます!

    ご回答ありがとうござます😊

    • 9月26日
ゆゆ

全然可能性あると思います💓
もし仮に本当に風邪だったとして、薬飲むのも心配になると思うので2日早いですが検査薬してみるのもありですよ😍

  • しずか

    しずか


    ありがとうございます。

    検査薬一度使用してみます!

    ご回答ありがとうございました😊

    • 9月26日
Twins✩mama

可能性は全然ありますよ😆
予定日を越えて体温が高いままなら!
あたしは予定日を2日過ぎて検査薬してくっきりハッキリ出ました😊🎶
もしかしたらそろそろ反応出るかもですね💗
妊娠してますように👶💕