※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん♡
妊活

初めてhcg注射を打った後、妊娠超初期症状について相談したいです。排卵後の胸の張りが早い場合、妊娠された方はどのような症状がありましたか?

20代前半で、結婚してから7ヵ月経っても妊娠せず不妊治療に通い初めました☹️黄体形成ホルモンが基準よりも少し高く今回初めてhcg注射を打ちました!排卵日から7日目になり3日前から胸が張りいつもよりかなり早めの胸の張りです!hcg注射を打ってから妊娠された方、妊娠超初期症状でどのような症状がありましたか?

コメント

もえ

はじめまして!
クロミッドとhcgで妊娠しました。
妊娠したときは、恥ずかしいですがhcgを打ってからオナラが止まらなくて、仲良しのときも必死で我慢していました😓笑
それからずっとオナラが続いて、微熱が出ました。胸の張りや痛みもありましたが、一番酷かったのは耳の痛みでした。吐き気頭痛も少しあったので、はじめは耳の病気かと思いました😣
あとは、食欲が増して辛いものが好きになりました!

• さぁちゃん♡

さぁちゃん♡

やっぱり人それぞれ症状が違うんですね😳今は胸の張りとイライラととりあえず暑くて、生理前のような症状って言われればそうなんですけど、妊娠してくれたら嬉しいです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 9月26日
  • もえ

もえ

暑いのは熱があるからかもしれませんよ!私ら基礎体温だけでなく、平熱もいつもより上がりました。
    結果が楽しみですね😄💓

• 9月26日
  • さぁちゃん♡

さぁちゃん♡

ありがとうございます😭💕

• 9月26日
ママリん

今から考えれば3週の頃のことですが、微熱、胸の張り、胸焼け、寝汗(6月だったからかもです)、頻尿(熱さげようとしてた?)、眠気ですね〜。着床出血も3w5dの頃にありました。わかりやすい初期症状ですが、当時は生理前やからかな?と思ってました(笑)

• さぁちゃん♡

さぁちゃん♡

ほんとに生理前と似たような症状ですね!😳胸の張りはいつもと違ったとこありましたか?

• 9月26日
  • ママリん

ママリん

いつもの生理前のより早く張り出したのと、張りが強いのとでしたね💦うつ伏せになれないし、ちょっと当たっても痛かったです😱

• 9月26日
りり

妊娠した周期は排卵痛がいつもよりひどかったです、HCG打った翌日だったかな?
いつもはチクチクなのがズキズキで思わず病院行こうかと思ったくらい。

あとは生理予定日あたりに猛烈にイライラしたことです。
普段は生理でもイライラとかあまりないのですが、なぜかイライラしました。何にイライラするかわからないけどイライラでw

• さぁちゃん♡

さぁちゃん♡

ズキズキとは下腹部がですか?子宮当たりがですか?😳
    私も普段イライラする事なんてないのに、もう今はすっごく毎日イライラしてしまってどうしようもないです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    これで妊娠の可能性がなかったら逆にイライラしすぎてて笑えちゃいます😱笑

• 9月26日
  • りり

りり

排卵痛なので卵巣あたりかな?
    子宮より右寄りでした(右から排卵したので)
    妊娠してるといいですね!

• 9月26日
  • さぁちゃん♡

さぁちゃん♡

そうだったんですね(><)
    教えていただきありがとうございます!

• 9月26日