※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーすん
雑談・つぶやき

帝王切開の手術日が迫ってるからか今日の夢は帝王切開する直前の夢だっ…

帝王切開の手術日が迫ってるからか今日の夢は帝王切開する直前の夢だった😂

何故か胸からチューブを入れられて。

チューブが通る違和感はあったけど全く痛くなくて
先生上手ですね〜!!とか言っちゃって(笑)

そしてジャージャー薬を流されてどんどん胸からしたの感覚が無くなり…

実際起きたら変な寝方してたみたいで腕が痺れててめちゃくちゃ痛かった(笑)

前回は全身麻酔だったから麻酔までの記憶しかないから本当に恐怖なんだよおおおおおおおおおおお😂😂😂😂😂😂😂

ああああああああ怖いよー!!!!!!

コメント

ちゃちゃん

まさしく私も来月末に帝王切開が決まっていて夢を見ました笑
私は術後1日目なのに全然痛くなくてスタスタ歩きまわってる夢を見ました笑
現実は痛くて痛くてスタスタ歩きまわれないのに笑

お互い頑張りましょう( ; ; )!

• ゆーすん

ゆーすん

コメントありがとうございます!!
    やはり夢見ますよね😂(笑)
    夢って不思議ですよね!!夢通り痛くなくスタスタ歩きたいですね…(笑)

お互いドキドキですね😂頑張りましょう!!😊

• 9月26日
ジョージ🐵

わかりますよー!わかりますよー!!!!!!わたしも全身麻酔でした!!!!同じ方がいてうれしい!意識ある中お腹切られるとか恐怖しかないです笑 周りは2回目だから大丈夫でしょな雰囲気出すけど初めてとそんなかわらんですもーん!!こわいよこわいよーーー!!
ちなみにわたしも夢見ます笑 お腹切られてる時の。。。笑

• ゆーすん

ゆーすん

コメントありがとうございます!!
    お!!同じですね!!意識あるなか切られるとか本当に恐怖ですよね😭
    よくお腹引っ張られたりお腹いじられてる違和感があるなど目にするので余計怖いですよね😭
    本当に怖くてたまらないです😂
    産声は聞けないけど全身麻酔にしてほしいです…(笑)
    でも全身麻酔だと赤ちゃんも寝ちゃうとか言われて耐えるしかないのかー!!!!って感じです😭
    前日入院ですが絶対寝れない気がします…(笑)
    お互い出産頑張りましょう😂

• 9月26日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

ほんとわかります笑 全身麻酔にしてほしいです…(;_;)でもたぶん今回で最後だし、一人目のときは産声聞けなかったから今回は聞いてやりたーい!とも思いますよね笑 うちも前日入院ですが、絶食のせいもあり確実に寝れません笑 幸い浣腸はしない病院なのでそこは安心してます笑 がんばってください!!!!わたしもあとに続きますから!!

• 9月26日
  • ゆーすん

ゆーすん

同じく絶食です!!お腹は空くし緊張するしで寝不足決定ですよね(笑)
    そして手術の次の日じゃないと飲み物もダメだしで大丈夫かよー😂って感じです😱
    確かに私の所も今回で最後の予定なので産声聞きたいですね😊
    でもでもでも怖いー!!!!です😂笑
    来週の月曜日頑張ります!!!
    無事に出産を終えたら出産報告させてください!!😊

• 9月26日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

しかもしかも術後は回復食とかゆー流動食がでるし、とにかくお腹空きますよね!!笑 はぁ。今からすでに辛いですよ(;_;)
    なんか過去質で聞いたことあるんですけど、歯医者の麻酔みたいな感覚なんですってねぇ。痛みはないけど触られてる感覚はわかる、みたいな。なにそれ恐怖しかない!ってかんじです笑
    みんなほんとすごいですよぉ。。。
    来週の月曜日ですね!出産報告のところチェックしときます!!笑

• 9月26日