※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんすけ
妊娠・出産

41週1日で入院中。促進剤で陣痛が進まず不安。NSTで赤ちゃんの心音確認。予定日超過で涙、助産師に相談。暖かい赤ちゃんを抱きたい。

41w1dになってしまった…
昨日から入院して飲み薬で促進剤してるけど中々陣痛に繋がらない(--;)

さっき胎動もなく寝返りしても動かなく、トイレで座るとお腹カチカチみたいな感じなのにお腹ぶよぶよしてて
動いてない?とか不安なってきてNSTしてもらったらちゃんと心音聞こえて凄い安心した…

3人目が色々あったからほんと今回ももしとか考えると涙でてくる
予定日超過してるし色々助産師さんにも聞いちゃうし

赤ちゃんをこの手で抱っこしたい

冷たくなった赤ちゃんじゃなく
あったかい赤ちゃんを抱っこしたい

コメント

カーラ

本陣通に繋がるといいですね💨
私は3人目を15週目で亡くなって人口出産したので、今回は4人目の出産で色々と不安あるので、どんすくさんの赤ちゃんを早く抱きたい気持ち凄くわかります❕
もうすぐ赤ちゃんに会えると思いますので、頑張ってください✨💕

• カーラ

カーラ

訂正

どんすくさんではなくどんすけさんでしたね💦失礼しました💦

• 9月26日
  • どんすけ

どんすけ

コメントありがとうございます(*_ _)
    何か、弱音吐いてしまいました😞💧

カーラさんもお辛い経験されたのですね。
    私は去年の11月に40週目で自然分娩で出産しましたが病気が見つかり生後6日目で亡くなりまして、カンガルーケアもしてないですし泣き声も聞いてません。赤ちゃんにおっぱいを届ける為に母乳を搾る毎日でしたが1回も飲ませてあげられずそんな時に限って、おっぱい初めてあんなに出るからびっくりでした💦

すみません長々と(>_<;)
    誰かに聞いて欲しくて、周りのお母さん達が幸せそうで悲しくなってしまいました😖💦

• 9月26日