※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
妊娠・出産

37w6dの初マタです。前駆陣痛か心配です。同じ経験の方いますでしょうか?

37w6dの初マタです。
さっきからたまーーに子宮が
ツーンと痛むというかキリキリしつつ
おトイレに行ったのにまたいきたくなるような
感覚でなんなのか心配です。
前駆陣痛なんですかね?同じような経験された方いますでしょうか?

コメント

mama.a♡

37w4d、2人目です。
私も同じ感じです。
出産に近くなると赤ちゃんの頭が骨盤にハマるから恥骨の方に違和感は感じるけど前駆じゃないと思うなぁ。
気になるので他の方のコメント見たいです☺️

• りりか

りりか

私も前駆陣痛ではないだろうなぁとは思うんですけど、さっきお手洗いに行ったのに
    尿道押される感+ツーンとしてて気になって寝れないし、後期悪阻も終わり食事も取れるようになったのにさっきから胃液とゆうかなんか戻ってくる感じがしちゃって😭

• 9月26日
ちょこあんぱん♡

わかります!!ツーンって感じ(>人<;)前駆陣痛ではないと思いますが、多分赤ちゃんの頭がだんだん下がって来てるんじゃないですか??私はそんな感じで、助産師さんからそう言われましたよ♡
元気な赤ちゃんを産んで下さいね!^ - ^楽しみですね!

• りりか

りりか

さっき「もぉ出てきていいよ〜」って言ったから下がってきてるのかな?💓

楽しみです♪
    陣痛怖いけど頑張ります!!ありがとうございます💓

• 9月26日