※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののぴ
妊娠・出産

妊娠中の行動やペットの反応で性別を予想する方法について教えてください。

いま妊娠7w2dです!
ねこを飼っているのですが、顔の前に左右の人差し指を出して
お腹の赤ちゃんは男の子?(右)女の子?(左) と聞くと、左右逆にしても男の子の指に鼻タッチして来ます

飼ってるペットや、上の子下の子の予想が当たった方いらっしゃいますか?
教えてください!

コメント

miwaaiko

可愛いー😍❤️かしこーーい!!

質問の答えになってないのですが、うちはお腹に赤ちゃんがいるのに、「赤ちゃんいるのよー」って言っても、勢いつけてドンってお腹に乗ってきたり、乗ったらなかなか降りなくて、お腹痛くなって降ろしたりしてきます😢

たまに、猫は赤ちゃんがお腹にいるの分かるよ!って聞くだけに、もしかして赤ちゃん生まれたら自分が2番になると思って怒ってるのかしら?とか心配になります😢
もう1匹いるのですが、その子は我関せず。
お腹に乗っても首のあたりか、脇腹の辛く無いところに乗ってくれます。

(ちなみに、うちの子たちは、赤ちゃんはどっちかなー?って言っても、「😺😺😺???」って顔して、性別当てはしてくれませんでした🙄)

ののぴさんの猫ちゃんはとっても賢いですが、お腹に乗ってきたりします??

• ののぴ

ののぴ

ありがとうございます!

お腹には乗って来ます( ´;ω;` )カーテンレールから大ジャンプして体に着陸!もよくあります…
    お腹にもよく乗って来て(子猫からのクセなのでなんともですが)お腹の上で寝ちゃって苦しくておろすってこともしばしばです😫

動物や小さな子供はわかるって言いますもんね…楽しみです!
    ただうちの子は基本的におバカさんなので…本当に当たるかは謎ですが(笑)

• 9月26日
ちろ

賢すぎます😍😍可愛いですね〜〜😍うちは、実家に犬がいるのですが、そんな賢い感じではないのですが、お腹をずーっと嗅いできてはグズグズ唸ってました😂(笑)もしかしてと思って検査薬をしたら妊娠していましたよ!

• ののぴ

ののぴ

ありがとうございます!
    すみません間違えが多かったので削除しました😭
    それもすごい〜〜!!ちろさんのわんちゃん賢いですね🐶

わんちゃんだと生まれて来た子とお散歩とか…楽しそうですね!!☺️

• 9月26日

うちは性別判定までは無いですが…お腹が目立ち始めた頃から🐱1匹だけ私のお腹に張り付いて寝てる子が居ます😅
夏は暑く重たくて大変で💦
今もお腹に張り付いて寝てる感じです(笑)
動物的本能と言うか五感の発達で胎動等が分かるようですね♩
他の猫も私のお腹を見守ってくれています💓

• ののぴ

ののぴ

コメントありがとうございます!
    お腹に張り付いてるこはきっと生まれてからも赤ちゃんにくっついてお世話やきしてくれそうですね♡
    ちょうど寒くなって来た頃に生まれるんですね〜〜💓
    猫ちゃん赤ちゃんにくっついてそう!かわいいですね絶対〜〜!!

あすかさんの猫ちゃんズ、うちの子も生まれてくる赤ちゃんと仲良くしてくれますように👼😽

• 9月26日
もちお

うちの猫は普段あまり近くにきて甘えたりしないんですが、妊娠してからしきりに甘えてくるようになりました😘💓ののぴさんの猫ちゃん賢いですね〜🙌✨本当に男の子だったらびっくり❣️私も朝になったら聞いてみよっと🌼お身体ご自愛下さいね(゚∀゚*)(*゚∀゚)

• ののぴ

ののぴ

動物や小さな子は分かるって言いますもんね😽
    もちおさんがとられちゃう〜〜って思ったのかも…可愛い猫ちゃんですね💭💕
    男の子希望なので当たれば嬉しいな…と思ってます💭
    聞いてみてください🙌🏻なんていうかなぁ…💭
    もちおさんも!寒くなって来たので暖かく過ごしてくださいね!☺️

• 10月5日