※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡凪碧夢ママ♡
子育て・グッズ

スタジオアリスで写真撮りたいけど、値段が気になります。調べてもよくわからなくて、1枚の価格はいくらでしょうか?

スタジオアリスとかで
写真撮りたいけど
値段高いよなぁ〜…
せめて1枚とかでも記念に(°̴̥̥̥̥̃♜︎°̴̥̥̥̥̃ )
って思うけど〜…

だいたい
いくらするんでしょうか?😂😂
なんか調べたりとかしてますが
訳分からなくなっちゃいました(。-_-。)

コメント

❥

撮影料が3千円と消費税で、後かかるお金は購入するフレームですね〜!選べば選ぶほど高くなる!ですね!

のすけ

確か撮影料は3000円ぐらいで、写真を購入すると高くなる仕組みだったと思いますよ!

mamari

撮影料3千円で、L判だと何千円かで購入できたような

ありさ

撮影料が3000円+税であとは写真代ですが、、
1番安いキーホルダー(1個700円ぐらいだったような…)を買って、1年後になるとそのデータを500円で買えるのでデータを購入し写真屋さんで量産するのが1番安いです(*^^*)

私はいつもキーホルダーかマグネット買います♡
写真1枚だけでいいならトータル3700円とかで済んじゃいますよ♩
まぁ私は1枚じゃ決めきれなくて1万くらいにはなっちゃってますが( ゚д゚)笑

写真何枚買ってもデータ代は全部で500円です♩

• ♡凪碧夢ママ♡

♡凪碧夢ママ♡

詳しくありがとうございます♡

やはり1枚だけでは
    あたしも決めきれないと思うし
    スタジオアリスとかで写真撮るなら
    お金に余裕あるときが
    1番ですよね😂😂
    ほんと高くて困ります(。-_-。)(笑)
    安くしてほしい!(笑)

• 9月25日
  • ありさ

ありさ

そうですね(^^;;
    でもデータ500円の制度はアリスくらいかな?と思うので、写真屋さんで撮る1番安いところはアリスだと思ってます😂
    たまにアリスでやってるイベントを使うともっとお得に写真get出来ますよ♩
    撮影料だけでフォトフレーム1枚プレゼントとかあるので(*^^*)
    うまく利用して可愛い写真撮ってもらいましょう😍笑

• 9月25日
ぽてと

ほんとうに高いですよね😭
うちはフォトフレーム入りの1枚とアルバム一個、データで65,000円くらいでした😨高すぎてその場で払えず、代金引換で送ってもらいました(笑)

• ♡凪碧夢ママ♡

♡凪碧夢ママ♡

高くて高くて💦

お金に余裕があるときに
    撮って来ます😂😂

すんごい高いですね😵
    撮ってる時は可愛いし
    いいんですけど
    値段聞いた瞬間ヤバイですよね😂😂

• 9月25日
エリブー

撮影料3000円+税
L版1800円+税
一番安いのは丸型キーホルダー片面600円+税です。

何か商品を買ったりプレゼントで貰えた写真のデータは、1年後に1回の撮影で撮った分をまとめて500円+税で購入できます。なのでキーホルダーの安いのを買っておいて、データで受け取ってから印刷するので良ければ安くすむかと思います。

先日、撮影してきました。お宮参りプランで申し込み、さらにネットで5日前までに頼んだので、お宮参り特典でベビーシャワーブックと2L版写真1枚、web申し込み特典でマグネット1枚分を無料でもらえました。

焼き増しは街中の写真やさんでやって、親戚に送ろうと思ってます。

余り商品は買わないつもりでしたが、やはりプロの撮影なので可愛くて、結局たくさん買ってしまいました(^o^;)

安く済ませたければ、どんなに可愛くても、買わない強い心を持つことが必要かと思います。

素敵な写真を撮れると良いですね🎵

撮影料3000円+商品代ですが、
商品がクソ高いですよね🤣

キーホルダーとかなら数百円でした!
1枚の写真として残したいってなると、L版が1番小さくて1600円くらいでした!

ぺこ

撮影料3000円で、写真(商品)を買えば買うほど上がっていきます。1枚だけと思っていても、ついつい選んじゃうんですよね…💧
安くすませるなら、裏技として1年後?半年後?に500円(←記憶が曖昧ですが)で購入した写真のデータはもらえるので、安いキーホルダーなどを購入し、データをもらってから自分で現像するというのを聞いたことがあります。

りん

私も近々撮りに行きます。本当に高いですよね。。
上の子で張りきって撮ってしまったので、下の子も同じやつにしたいとうワガママの為、諭吉が飛んで行きます😭

なるべく安く済ませる方法教えます!メルカリなどでスタジオアリスで調べてください。優待券などが格安で手に入ります。初めての方限定とかいい感じのやつあります!
数千円でそこそこいいのあったので、ぜひとも記念に残してあげてください❤️