※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanan
ファッション・コスメ

若い頃のように綺麗やオシャレになりたいです。アラサーの自分が老けて…

若い頃のように綺麗やオシャレになりたいです。
アラサーの自分が老けて来てつらいです。
子育てにおわれる毎日ですが、
ときめいたり、モテたいと思ってしまうように
なりました。
旦那さん大好きですが、自分を女としてみられたいです。
恋したい。。笑

コメント

4兄妹♥4A

私も同じようなこと思ってます。
ときめきほしいし、恋したい(笑)

• nanan

nanan

旦那さんはもう家族すぎて、近い存在すぎて、ドキドキしないですよね。笑

女として自分はまだイケてるのか知りたいです。

• 9月25日
  • 4兄妹♥4A

4兄妹♥4A

私も知りたいです(笑)

主人とそのことで話した時がありましたが、「努力してください!」と言われてしまいました(笑)

• 9月25日
  • nanan

nanan

主人には何をきいても、可愛いよ、とテキトーで褒めてくれるのですが、もうちゃんと女ととして見てもらっていない感丸出しです。
    もうほんと妄想でキモいですが、誰かに告白とかされてみたいです。笑

• 9月25日
  • 4兄妹♥4A

4兄妹♥4A

この前までパートをやっていたので、毎朝買いに来るパパさんにときめいてました(笑)
    ママ友とは「電話番号渡されたらどーする?」とか言って妄想してましたよ(笑)

• 9月25日
  • nanan

nanan

妄想だけでドキドキしてしまいますね❤️❤️❤️笑 世の中不倫だらけとか言うけど、出会いもないし、常に子連れだし私には無縁な話です。笑

• 9月25日
  • 4兄妹♥4A

4兄妹♥4A

私も常に子どもと一緒だし、子どもたちを犠牲にしてまで不倫に興味はないです。
    年末のジャニーズカウントダウンだけが1年の癒しになってます(笑)

• 9月25日
  • nanan

nanan

今年も楽しみですね❤️私も芸能人とかにはあまり興味なかったのですが、最近テレビの中に恋してます。笑

• 9月25日
  • 4兄妹♥4A

4兄妹♥4A

テレビの中が一番安全です(笑)

友達はジャニーズのDVDをたくさん持っていて、「これがあるから浮気も不倫もしない(笑)」と言っていました(笑)

• 9月25日

気持ちわかります😢
子育てしてると自分のこと後回しになっちゃいますよね😭
服装は楽な格好になってしまったり、髪型も時間かけてられないから一つに束ねて終わり。若い頃のように、もっと自分に時間かけたいです😢

• nanan

nanan

このまえバッタリ昔の彼氏に会ってしまったのですが、今の自分をどう思われたのか、とても複雑な気持ちになりました😭
    ほんともっと自分磨きしたいです。子育てで時間ないし、服も汚されるし、汗だくだし、もっと誰かから女としてみられたい。笑 これって浮気願望なのかよくわかりませんが、綺麗でいたいです😭

• 9月25日

退会ユーザー

綺麗でいたいと思うことは、女性なら誰でも思いますよ!
    私も今元カレにバッタリ会ったとしたら、たぶん同じこと考えます(^^;
    たまにふと、独身ていいなと羨ましくなります(;o;)

• 9月25日
  • nanan

nanan

ほんっと独身っていいですよね。子供の笑顔を見ていると最高に幸せで、可愛くてたまりませんが、自由がなさすぎて悲しいですよね。
    元彼は独身なので、自由を満喫して毎日旅行したりと、世界が違いすぎて、なんだか自分がちっぽけに思えてしまいました。

• 9月25日
めかぶ

すごく分かります(´-ω-`)
体型も変わってしまったし、老いを感じる毎日です。若いってだけでチヤホヤされてた頃が懐かしいし、昔の自分を羨ましく思います笑

あっちゃん

30代に入って全然ですね。私も綺麗になりたい〜(ーー;)妊娠前ダイエット成功したらそれまで空気扱いだった旦那の親戚、友達ガラリと対応が変わって驚きました(>_<)今元より太っちゃって大変ですが産んだらまた綺麗なママ目指してダイエットしなきゃ(/_;)