※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたろう
妊娠・出産

男の子を産みたい方への産み分け方法についてアドバイスをお願いします。

二人目そろそろほしくて男の子がいいのですが、男の子のママさん排卵日に仲良ししましたなど産み分け方法など、なにかアドバイスあればおねがいします!(*´ω`*)

コメント

フリード

奥に出すと男の子、手前に出すと女の子と言うのを聞いて3人目に実践して女の子でした(笑)

ままさん

産み分けは特に意識してませんでしたが基礎体温つけていて、グラフ見返すと排卵日当日の一発で妊娠だったので男の子だろうなと思ってたら、実際男の子でした(笑)月に1,2回しか性行為してなかったんで精子もたまってたと思います(笑)

apon6mama

うちは排卵日1日前で男の子でした🙂
因みに女の子のときは排卵日4日前でした😃

まるこ

排卵日当日に濃厚な仲良し。とくに女性側がより興奮する方が効果あり。
濃いめのを奥で!!

私も2人目男の子を産み分けで出産しました★排卵検査薬と基礎体温で排卵日特定してその日1回の仲良しで念願の男の子でした!!

さくぱん

意識して無かったけど、今考えたら排卵日当日に仲良くしたら男の子でした!(笑)