※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにた
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐で対面抱き中に両足がうっ血する場合の解決策を知りたいです。

教えてください。
ベビービョルンの抱っこ紐(ONE)を使用しているのですが…
もうすぐ3ヶ月、6.5キロの娘をベビービョルンで対面抱きしてると、両足がうっ血します…💦

同じ経験のある方、解決策を知っている方、教えてください。よろしくお願いします。

コメント

☆凛々★蓮

私もベビービョルンone +ですが、使ってます。
対面抱っこする時に、股の所のチャック開けてますか?開けないと赤ちゃん辛いかもです。

• ぷにた

ぷにた

説明書通りに、開けれるところまで開けて使用しているのですが…m(._.)m

• 9月25日
  • ☆凛々★蓮

☆凛々★蓮

あらま。股の所、チャック閉じた状態でも試してみましたか?
    あとは、ママが抱っこ紐つける時に調節がちゃんと出来てないと、きつくなる時もありますよ。ママも赤ちゃんも。
    色々試してみると良いかもです。

• 9月26日
  • ぷにた

ぷにた

すいません、下にコメントしてしまいました。

• 9月26日
ぷにた

もう大きくもなってきてるので、チャック閉じて試してみようと思います!!
1人目はエルゴだったので、まだベビービョルンに慣れてないのもあり…まだまだ練習がいりそうですm(._.)m
色々試してみます!
ありがとうございます😊