※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやかママ
ココロ・悩み

旦那さんが出張中、1日をどう過ごすか悩んでいます。子供もいるので不安です。皆さんはどうしていますか?

こんちには(๑′ᴗ‵๑)

今日から旦那さんが遠くに出張に行ってしまいました…帰って来るのは20日で
こんなに長く離れるのは初めてで💦

まだ子供も1ヶ月で、私と子供も2人なので不安でたまりません( •́ㅿ•̀ )💦

旦那さんがおる時は、旦那に対してイライラしてたり、いなくていーのに!とか思ったりしてたのに、いざ居なくなると淋しいし、何をしていいかわかりません。笑

みなさん
旦那さんが出張で家に居ない時、どーやって1日を過ごしてますか?

コメント

出張ではないですが,来週から旦那が免許の講習で夜遅くまで帰ってきません…笑
子どもとふたりで1日なにして過ごそうかと思うとなにも浮かばないし,ましてこんな天気ですし外出も出来ないしで,多分いつも通りの生活すると思います😊
淋しい気持ちもありますが、多分子ども優先で旦那がいない事慣れそうです…笑
でも,不安はあります…。
子どもが寝るまで1人で泣きやまなかったりしたらストレスで八つ当たりしたりしないかとか…笑💦

• さやかママ

さやかママ

不安ですよね💦
    何かあったらどーしよう!とか…

でも、いつも通りの生活になっちゃいますよね(๑′ᴗ‵๑)
    子供優先で♡
    ありがとうございました♡

• 8月8日
♡JILL♡

子供が小さい時は実家に帰ってました(^-^)/

子供の面倒は全部見てくれるし、ご飯も作ってくれて私はお昼寝したりゴロゴロできるし、実家に居ると楽チンです♪

• さやかママ

さやかママ

いいですね♡羨ましいです(๑′ᴗ‵๑)
    私も気分転換したぃです♡

ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)

• 8月8日
りおるかmama

うちも赤ちゃん生まれてすぐに
出張に行ってたんですけど
普段パパがいるとしてあげられない事をしてあげられるし
良かったです。
電話では毎日話してましたしね〜。
たまに離れるとお互いの大切さが分かる事もあるし
私達夫婦には良かったです。

• さやかママ

さやかママ

そーですね‼︎普段してあげれなぃ事をしてやれるのはいいですよね♡
    子供と2人っきりは案外貴重な時間だなーって思うようにしてます♡そして、お互い離れてみると大切さが分かるんですよね‼︎
    再確認してみます。笑
    ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)

• 8月8日