※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.Baby
妊娠・出産

40週2日で、破水やおしるしはないが鈍痛や腹部の動き感じる。夜中にトイレで起き、陣痛を計測中に寝落ち。不安で眠れず、予定日超過で不安。

40w2dです。。
破水もおしるしもありません(´-`).。oO

生理痛のような鈍痛、
下腹部で赤ちゃんがもぞもぞ動いている感覚、
散歩中にキューっとした腹痛があり、

ここ数日、0時から7時までの間、
2〜3回はトイレで目覚め、
お腹がカッチカチに固まりやや痛みがあるので、
陣痛カウントアプリで計測するも、
途中で寝落ち……(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

最近ナーバスになりすぎて寝れている気がしません。。

まだ本陣痛にはならないのか、
寝落ちしてる間に本陣痛逃してしまってないか、
予定日が過ぎて不安ばかりです。。
(破水やおしるしもないので…)


予定日超過されている方、どんな感じですか??

コメント

ふうちゃんまま

私の娘は41w5dで産まれました😂

かぴすけちゃん

私は40w4dで出産しました!
それまでおしるしも破水もしませんでした!
動物が好きで40w3dの時に呑気に動物園行ってめちゃくちゃ歩いたので次の日に産まれたのかなとおもってます😁🙌

お腹大きくて辛いし早く会いたいですよね😅❤️

ゆこ

4人目ですが、

一人目41週3日
二人目41週3日
三人目40週2日

4人目あと6日で予定日ですが
気配ありませーん!

(笑)

予定日超える人は50%ですよ(*´ω`*)

気にしないで〜

ママのお腹気持ちいいんですよ♡

ゆっくり心の準備させてあげてくださいね(*´ω`*)

ふー

予定日同じですかね😊👶🏻
私は張りもないし、前兆がまったくないです‼️‼️いつか産まれるよね。くらいの気持ちで待ってますが、そわそわしますよね😭😭

lily

私も今予定日超過中で明日で40w4dです😭おしるしも破水も無しで、晩御飯のあとの19時から20時くらいからきまって下腹部がきゅーっと締め付けられるような痛みがありますが、なかなか本陣痛に繋がらず、夜も比較的寝れてます…(笑)少し不安もありますが我が子のタイミングをゆっくり待ってみようと考えて気持ちを楽にしてます☺️💕お互いいい報告が出来るように気長に頑張りましょうね~😚💓