※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
runa
妊娠・出産

待合室で可愛い赤ちゃんに癒やされた。検診でエコー写真持参を指示され、予定日確認。体重3000gになり、内診後痛みあり。頑張ろう!

40w 3d

待合室で待ってるときに、横にいた新生児の赤ちゃんが可愛くって可愛くって😢💕
私も早く会いたいのにな😭

今日の検診で一番最初のエコー写真持ってきてくださいって気になる事言われた、、
聞いたら予定日が合ってるのか確認しますって言われたけど合ってないのかな??

とうとう3000グラムになってしまった!!
今日も内診頑張ったぞ~😭😭
内診後から生理痛みたいな痛みが時々襲ってくる、、明日にはきっとなおってるはず。。
頑張れ自分!頑張れ赤ちゃん!

コメント

テディさん

生理痛みたいな痛みは時間計った方がいいですよ😱
私は生理痛みたいな痛みから陣痛がスタートしました😆

  • runa

    runa

    ほんとですか?!ちょっと前から気になってはかってます!陣痛に繋がればいいんですけど、、😢

    • 9月25日
  • テディさん

    テディさん

    陣痛でしたら時間と共に痛みも少しずつレベル上がってきますよ😆

    うちはなんの前触れもなく予定日の朝弱い生理痛~陣痛に繋がりました🎵

    • 9月25日
t&u

今更予定日確認って…😂ごめんなさい、笑っちゃいけないですよね💦

生理痛みたいな痛みが陣痛に繋がるといいですね☺️
安産で、元気な子が産まれますように☺️🙏💕

  • runa

    runa

    私も最初びっくりしました笑ここまで来て?!って思いました笑
    途中で病院を変えたのでそれでかな?って思って入るんですが気になります😣

    • 9月25日
りくりく

早く会いたいですよね。
私は、予定日ちょうどだったので、そうでした‼
多少のずれはあるかもしれませんが、あまり考えすぎないようにして下さいね。私も初めは、生理痛のような痛みから陣痛始まりましたよ。もうすぐかもですね。頑張って下さい。

  • runa

    runa

    予定日ちょうど羨ましいです💕
    予定日からどんどん過ぎていってるので周りから「まだ?うまれた?」ばっかです😰
    もう少し様子見てみます!✨

    • 9月25日
あるぱかぱか

もうすぐ会えますね☺️🎵
赤ちゃんのタイミングで出てきてくれると思うので、穏やかに待ちましょっ😊
娘は予定日一週間超過して、体重も3560とビッグベビーでした!笑
出産頑張ってください☆

  • runa

    runa

    私ももうすぐで一週間立ちます😰
    大きい😲💕大きいと出産が大変と聞きますが大変でしたか?
    ありがとうございます☺頑張ります!

    • 9月25日
  • あるぱかぱか

    あるぱかぱか

    周りが『まだ?まだ?』って言ってくると思うんですけど、気にしないで下さいね!
    ここまで来たら出てくるときに出てきますから!笑
    初産で15時間かかりました😂
    迷惑なお話ですが叫びまくってました(;つД`)💦
    そして割けました😂笑

    • 9月25日
しんぷそん

もうすぐですね💛
可愛い可愛い天使と会えますよ❣️
わたしは予定日14日超過しましたがw
もはや今更予定日なんて気にせず、その時を待ちましょう💛笑

  • runa

    runa

    早く会いたくてたまりません😋💕
    もう予定日過ぎたのでいつでもいいや~って感じです笑ただ早く出てきてー!っていいたいです笑

    • 9月25日