※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tans
妊娠・出産

38週4日の妊婦です。おりものや尿に血が混じり、おしるしと思います。出産までの期間や症状について教えてください。

38w4dです。
今朝トイレに行くと、紙で拭くとピンク色の血が混じったようなおりものが出て、その後トイレに行くと、尿に血液が混じった感じで、おりものは黄色いゼリー状の血が混じったものに変わりました。
これがいわゆるおしるしでしょうか!?
皆さん、おしるしからどの位で出産までいきましたか??
お腹は適度に張ったりしてるけど、お腹も下がってないし痛みもとくにないのでまだまだなのかなぁ。。(´•ω•̥`)

コメント

UKAbo

おはよーございます!!
1人目は破水からで、2人目はおしるしのあった2日後に生まれました。おしるしがあった後にイオンぶらぶらしたり、ご飯食べに行ったり、普通に過ごしていました(笑)

• tans

tans

おはよーございます♪♪
    普通に過ごして大丈夫なんですね(^ω^)
    下腹に違和感あるけど痛みはないから病院に電話するか悩んでたけど、もう少し気長に待ってみようとおもいます!
    ありがとうございます♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

• 8月8日
UKAbo

不安もあると思うけど、もう少しでベビちゃんと会えますね(*^^*)楽しみですね!
ママも頑張ってください!!

• tans

tans

ありがとうございます♡
    なにせ、初めてなもので右も左もわからないので不安ですが、頑張ります(・∀・)

• 8月8日
aki_ra*

私はそんなおりものから5日くらいで陣痛きました(人´エ`*)♪︎
個人差はあると思いますがもうすぐかもですね(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

• tans

tans

もうすぐって事ですね!!
    予定日まであと10日...ドキドキします(笑)
    心の準備をしなくては(´・・`)

• 8月8日