コメント
mamiii
日中は半袖でも十分過ごせますが、どうやら今週末から最低気温は17℃とかなので、同じように羽織るものがあった方がいいと思います😊
ただ、私はずっと関東なのでそんな感じですが、17℃って北海道からしたら暑いんですかね?😅
羽織るものいらないじゃん!って思ったらごめんなさい💦笑
mamiii
日中は半袖でも十分過ごせますが、どうやら今週末から最低気温は17℃とかなので、同じように羽織るものがあった方がいいと思います😊
ただ、私はずっと関東なのでそんな感じですが、17℃って北海道からしたら暑いんですかね?😅
羽織るものいらないじゃん!って思ったらごめんなさい💦笑
「服装」に関する質問
沖縄旅行行くんですが、飛行機での服装で私なんですな、服装がワンピースはどうでしょうか?! 子連れで初めての飛行機なので、やはりスカートよりパンツがいいのか… せっかくの旅行、しかも沖縄!!なので、暑いしワンピ…
出産し、7月1日に退院予定です。 病院では、短肌着長肌着にタオルケットでおくるみ。そして、タオルケットをかけてねていますが、家に帰ったら新生児はどのような服装で過ごしますか?? また、低体重児で小さいです。
ほぼワンオペ子育て中で話し相手がおらず、愚痴をこぼすようですみません。 育児中、会いたくない女友だちAから連絡がきて、結婚したから報告をかねて会いたいとのこと。 会うとモヤモヤして、嫌な態度をとってしまう気…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
2児ママ☺︎☺︎
ありがとうございます♪
とても参考になりました♪(^ω^)☆!
羽織るもの1枚持っていくように致します♪
ありがとうございました(*´Δ`*)!