※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
02
妊娠・出産

福岡赤十字病院での出産を控えた主婦が、おすすめの先生や循環器内科の先生を探しています。振替休暇が取りやすい曜日や、説明が丁寧な先生が希望です。

もし同じ病院の方居たらぜひアドバイス下さい!

転勤で単身赴任してもらってましたが、私の仕事の引き継ぎが終えたので、関東から主人の居る福岡に引っ越してきました。

ハイリスク出産なので、病院はあらかじめ福岡赤十字病院に電話して、福岡赤十字病院宛で紹介状を貰ってきました。

最初は特に予約等はなく、受付時間内に来てください、と言われました。

そこで、おすすめの先生(又は避けた方がいい先生)が居たら教えて下さい!
専業主婦になるので基本的には何曜日の先生でも大丈夫ですが、検診をたまには主人と行きたいので、月曜日とかだと振替のお休みとかで一緒に行きやすいのかなぁ、、、とは思っています。

今までの病院は、そこで産まないからか説明が少なくて、検診で何やったかもよく説明してくれず、エコーもあまり説明してくれず、性別も見てくれず、、、だったので、色々聞きやすい先生がいいです。

ちなみに、ハイリスクの原因は持病で循環器内科も受診するので、もしそちらもご存知の先生が居たら教えて下さい!

コメント

ぶらんち

私ではないんですが、
友人がそこで出産予定だと言ってました〜
友人の担当の先生はおじいちゃん?先生みたいで、エコーとかほとんどなく、健診もすぐ終わるって言ってました〜〜^^;友人は、あっさりタイプなので、その健診でも全然問題ないって言ってたけど…
それ以上の詳しい話は聞いてないので、あまり役に立たない情報ですみません^^;そして、聞き間違えてる部分もあるかもしれないので、そこはゴメンなさい…

• 02

02

コメントありがとうございます!
    エコーもないんですか⁉️
    それは、私は頂けません(;д;)
    おじいちゃん先生名前が分かれば避けたいですね💦病院的にそんな感じの検診なんでしょうか?
    情報ありがとうございます!

• 8月8日
  • ぶらんち

ぶらんち

エコーは、他の先生はどうかわからないけど〜って言ってた気がします。情報が曖昧すぎてゴメンなさい^^;
    1度行って確かめたほうが良いですね〜〜。先生も病院も自分との相性がありますもんね〜〜

• 8月8日
ももれいママ

久保田レディースクリニック 福岡