※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R'on
妊娠・出産

19週目の妊婦健診で、赤ちゃんの顔が見えず寂しい気持ち。次の健診が長く感じる。赤ちゃんは恥ずかしがり屋?顔を見せてほしい。

19w0d 初マタです🤰
本日4週間ぶりの妊婦健診でした。
やっとやっと我が子が観れる💓と思って
るんるんで行ったのに前回と同様
お顔を見せてくれない、、、
寂しい😔笑笑
前回も今回も先生がもしもーしと
お腹をとんとんしてくれたのに見せてくれませんでした。
胎盤にぎゅっとくっついてる感じでこちらを
向いてくれずに恥ずかしがり屋さんです👶
胎盤がお気に入りなのかな?と言うくらい
ずーっとくっついていました😢笑笑

また次は4週間後と考えると長いです。
お顔見せてぇ😢💓笑笑

コメント

みいん◡̈

私も何日か前に4wぶりの妊婦健診で楽しみにしていましたが、爆睡していたのかほぼ動かず、手で顔を隠して結局見せてくれませんでした🤣💦

次からは2w後なので次こそはと楽しみにしてます🤣💓

  • R'on

    R'on

    そうなんですね、、
    見せてくれないと本当に見せてーーーーって思います😢笑笑
    4週間とても長く感じます😢
    お互いベビさん次回は見せてくれますように👶💓

    • 9月25日
deleted user

その気持ちわかります😭笑笑

36週になった今でも
一回もお顔見せてくれないですよ🙄笑

  • R'on

    R'on

    そうなんですか!!!?
    えーそれ寂しすぎます😢笑笑
    生まれるまでのお楽しみって事ですね😭笑笑

    • 9月25日
れな

私も検診だったんですけど2週連続で顔を手で隠して見せてくれませんでした笑
次回見せてくれると良いですね❤

  • R'on

    R'on

    恥ずかしがり屋さん多いんですね😢笑笑
    本当に見たいです👶💓
    旦那には不細工だから見せてくれないのかなー?って話してました笑笑笑笑
    本当に次回も楽しみです💓

    • 9月25日
うにニャン

私もです。
先日、やっと1ヶ月ぶりに会えたのに、うつ伏せで多分寝てました( ̄∀ ̄)
前はシャックリしてました。
なのに、会議中とかシーンとしてる時に、胎動して、コロコロいったり。お腹の中でやりたい放題 笑
そんなところも可愛かったりしますよね^ ^
きっと、気持ちよくていい夢みてるのかもですね^ ^

お腹に向かって、今度は顔みせてねって話しかけてみてはどうでしょうか?^ ^