※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこぐんだん
ファッション・コスメ

いち髪の白と黒のシャンプー、リンスを今朝から使い始めたら髪が絡まる…

いち髪の白と黒のシャンプー、リンスを今朝から使い始めたら髪が絡まるようになってバサバサになってしまいました。まだ、一回だけなので何とも言えませんがショックです。
同じ方いますか?対策あれば、教えてください。

コメント

みちゃん

いち髪の違うシリーズで同じようになりました🙌
髪に合わないのでは?😨

今は白と黒使っていますが、コンディショナーをつけて5分くらいおくとサラサラになりました😊

• のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

シャンプーする間、指に髪が絡まりませんか?私の髪が多いからかもしれませんが💦
    リンスもう少し長くつけてみます。

• 9月25日
  • みちゃん

みちゃん

髪の毛が長い時は絡まったことあります😂

• 9月25日
  • のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

今日は、長めにコンディショナー付けてドライヤーで乾かしたらサラサラになりました😊

• 9月26日
  • みちゃん

みちゃん

サラサラになってよかったですね😂✨

• 9月26日
わんわん

えーそれはショックですよね…😓
私なら、洗い流さないトリートメントの少し良いやつ使って補うかもです😭

• のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

そうなんです😭
    セットで安くてつい買ってしまいました💦
    トリートメント検討します。

• 9月25日

白・黒、オレンジ系は私の髪には合いました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ピンク系がガサガサになりました。

さらさら〜とかしっとり〜とか
タイプで違うのでうさこさんの髪に合わなかったのかもですね(´;ω;`)

• のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

確かに合わなかったのかもしれないですね💦
    残念です😭

• 9月25日

私も同じ状態になって、何度使ってもパサパサになってしまい私の髪質には合いませんでした( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
LUXの白や、アハロバター、オススメですよ( *´ー`* )
合うかは髪質によるのでをなんとも言えませんが、私が使用してみて香りも残り保湿力が高く潤いました❤︎*。

これは関係ない事なんですが、
タオルドライをした後にNiveaの青缶のクリームを髪の毛全体に適度に塗り、それからドライヤーで乾かし、乾かし終わったらもう1度最初よりは少なめで整える程度の量でNiveaの青缶のクリームを塗ってください(∩´͈ ᐜ `͈∩)
そうするとかなり髪の毛が保湿され潤うので良いですよ♡

• のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

そうなんですね。
    私はダイアンボタニカル使ってて、何となく軽い気持ちで変えたらバサバサになっちゃって😓いち髪使い切りました?

• 9月25日

退会ユーザー

髪の毛に合わないものを使うのはよくないので、その時は親や旦那にあげましたよ( *´ー`* )

• 9月25日
  • のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

そうですね。
    しばらく使って無理そうなら、変えます💦

• 9月26日
みゆ

ハウスオブローゼのカモミールシャンプーはかなりいいですよ!シャンプーだけでもいいやつです!どのシャンプーでもベタつきかがさがさなってたかみがさらさらなりました!リンスだけ香りがするのを使ったらいいかもですよ!!

• のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

初めて聞きました。
    普通のドラッグストアとかにもありますか?

• 9月26日
  • みゆ

みゆ

ネットで検索して買うかハウスオブローゼという店に行くかですね😌

• 9月26日