※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

旦那の初期の遊戯王カード売れるなら売りたい、、😢フリマアプリとかだと…

旦那の初期の遊戯王カード売れるなら売りたい、、😢フリマアプリとかだと面倒だからどこでもいいから買い取ってほしいなー家にあっても邪魔やし、、

コメント

くろ331

うちもあります…。カードではないのですが💦💦お笑いのDVD。しかも結構あって😅我が家は収納もすくないのに…😫
捨てても気づかなそうなんですけどね😅笑

• 5108

5108

うちもDVDやゲームソフトあって売れるものと売れないものがありました😂とりあえず売れるものは売って売れなかったら捨てます、、(笑)

• 9月25日
m42ys

旦那も初期の遊戯王カード大量に持ってて売ったのですが、結構値がつく物が多くてかなりの額になりましたよ!

• 5108

5108

高値で売れるカードはメルカリでうりました(笑)カードすごいですよね、、私には紙切れにしか見えないですが😳どこで売ったんですか?

• 9月25日
みっきー

私の旦那もたくさん遊戯王カード持ってて、使ってないしゴミも同然だから売りたいです😂でもダメーって言われました😂くそーっ😂

• 5108

5108

なんでですかね?思い出だから??(笑)使ってなかったら売ったほうがいいですよね😑こちとら家にあっても、、って感じですし😑メルカリなにげ売れますよー!包装が面倒ですが初期のブルーアイズとか売れます(笑)

• 9月25日
  • みっきー

みっきー

あんな紙でも男性にとってはきっと宝物なんでしょうね😅喧嘩したら1枚ずつ売っちゃおうと思います!笑

メルカリで高額で売れてるのを見せたら、こんなに価値あるんだからやっぱ売りたくないって言われました😂

• 9月25日
  • 5108

5108

えっ!もったいない!(笑)逆に去年から初期カードに価値があるのに!今後もしかしたら価値なくなるかもしれないからやるなら今なのに😵!
    まあ青春の1ページですよね、きっと、、。私も青春のものを全部売りましたが売ってよかったと思ってます(笑)

• 9月25日
  • みっきー

みっきー

そーなんですか😲!?
    じゃあ今のうち売らなきゃただの紙になってしまうんですね💦説得します!!

• 9月25日
  • ひかる

ひかる

はじめまして!
    よかったら私の旦那が集めてるので買取ましょうか?

• 3月7日