※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

早期妊娠検査薬で陽性、4w3dで下腹部痛みあり。前回の化学流産時も同様で不安。大丈夫でしょうか?

先週金曜日に早期妊娠検査薬で陽性がでました。きっと今4w3dだと思います。ずっと下腹部がチクチク?キリキリ?痛みがあります。大丈夫なのでしょうか??前回、化学流産のときも痛みがあったので、不安です。

コメント

茉

私も妊娠がわかる前におへそらへんがチクチクしてましたよ( ¨̮ )

• n

n

コメントありがとうございます。
    そうなんですね!いつまで続きましたか??

• 9月25日
  • 茉

日によってあったりなかったりで、初期は結構ありましたね(´△`)
    気になりますが、ストレス溜まっちゃうのでリラックスして下さいね( ¨̮ )

• 9月25日
  • n

n

気にし過ぎはよくないですよね!ありがとうございます(^ω^)

• 9月25日
ゆうみん

子宮が大きくなるときにも痛みますし、流産のときにも痛みましたし
今の段階ではなんとも言えないですね💦

• n

n

やはりそうなんですね。ありがとうございます!、

• 9月25日
ちかち

おめでとうございます( ¨̮ )
私も先週に陽性反応出て、波が
あるのですが症状も前回の化学流産も
ほぼ一緒です!!!!!!!
前回の生理から数えて5w2dです。
まだ病院行ってないから不安が
ありますが、子供が頑張ってる
印なのかな?と思ってます!!
病院に行くまでこの子を信じて
無理のないようにしようかなと!!!!!!!

nさんも無理しないで下さいね!

• n

n

週数が近くて勝手に親近感わいて安心してます。(笑)
    そうですね!あかちゃんを信じて私も強く頑張ろうと思いました😭
    ありがとうございます!!
    ちかちさんも無理しないでくださいね!

• 9月25日
しぃあ

おめでとうございます㊗️
同じですね(*'▽'*)
私は体外なので、週数ズレなく、4w 3dです^^
ずっとというのは、一日中ですか?
私は、3w3dに、化学流産の時に似た痛みのような、不快感が下腹部にありました。なので、主人には、判定日前だけど…多分、今回も…ごめんね。って伝えてました。
そしたら、3w5dで痛みがパッタリ無くなり…なんだか絶好調に(^-^;
いつも、生理2、3日前に来る、強い立ちくらみもなく…胸も張らず…

私は、下腹部の痛みは、内膜に潜り込んで、根っこ生やしてる最中なのかな?なんて思ってます。痛みがやんだら、休憩かな?みたいなσ(^_^;)

• n

n

私は人工なので、ずれても1日だけです。同じ週数でほっとします(^ ^)
    ドキドキ痛み感じないですが、ほどチクチクしてる感じです。
    前に化学流産したときはもっと痛みが強かったので、大丈夫かな?って気もしてるんですが…やはり不安ですね。

赤ちゃんを信じるしかないですね♡
    しぃあさんは、いつ受診予定ですか?

• 9月25日
  • しぃあ

しぃあ

なるほど^^
    では、やはり赤ちゃんが固定する為に根っこ伸ばしてるからとポジティブシンキングした方が良いですね(*'▽'*)
    実際、陽性出てるし^^
    化学流産も可能性ゼロではないけど、今は赤ちゃんを応援してあげましょう‼︎

私は5wちょうどで胎嚢確認の予約がしてあります。子宮内かどうか、卵ちゃんが1個かどうか?の確認になります。

• 9月25日
  • n

n

そうですね!不安いっぱいですが、ポジティブに!!
    ありがとうございます。

私は5w3dに予約しました!!1週間が長いですね!!胎嚢確認できるといいですね(^ ^)ドキドキ♡

• 9月25日
  • しぃあ

しぃあ

本当、1週間が長い…
    hcg値的には、順調なら、明日あたり、胎嚢確認出来る位に上がってるはず…近所の産婦人科(おそらく産院になる)で診てもらおうかと考えてしまいました。苦笑
    ドキドキワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

• 9月25日
  • n

n

私も今週行こうか考えてしまってます(^^; (笑)
    ドキドキですね!!
    しぃあさんの赤ちゃんが頑張ってますよーに♡

• 9月25日