※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらこ
子育て・グッズ

11月上旬に家族や親せきとのキャンプに誘われました。6ヶ月半の息子と泊まるか、日帰りか悩んでいます。

11月上旬に実両親、兄家族、いとことのキャンプに誘われました🙌
その頃息子は生後6ヶ月半になります😊
キャンプといっても、宿泊棟あり、冷暖房完備、お風呂ありで、自宅までもそんなに遠くない距離です‼️
皆さんならキャンプ場に泊まりますか🤔それとも夜帰って、また朝行きますか⁉️

コメント

まままり

泣いたら迷惑になりそうなので夜に帰ります💦

• たらこ

たらこ

グズグズの時が大変ですよね😣💦まだ時間があるので考えます😵💦💦

• 9月25日
リー

私も先週、同じようなところに泊まりました(^^)確かにお風呂は入れにくいです!(笑)あと、夕方にかけて、虫がまだ結構いたので、ムヒパッチは必需品です♡その他は特に何もなく楽しかったです(^^)布団は私も怖かったので、子供の分だけ、タオルケットを持って行ってそれを、ベットの上に引いて寝かせました!

• たらこ

たらこ

無事に泊まれたんですね😆✨
    まだまだ虫多いですよね😱ムヒパッチしてたら大丈夫ですか😳⁉️
    布団もキャンプに行くなら子供の分は持って行こうと思っています🤔
    面倒見てくれる人もたくさんいるので、出来れば行きたいと思ってます😊

• 9月26日
  • リー

リー

ムヒパッチと蚊取り線香はたいていました!そしたら、子供も大人も大丈夫でしたよ💓それに火のあるところには寄ってこないと思うので、夜ご飯、BBQとかなら全然大丈夫かと🙆家族なら皆が抱っこしだがると思うし、全然泊まって大丈夫だと思います(^^)私は凄い息抜きになりました♡

• 9月26日
  • たらこ

たらこ

体験者がいらっしゃってすごく参考になります❤️
    夜ご飯はBBQです🤣✨
    大丈夫そうですね💕行く方向で検討します✨もし無理そうだったらすぐ帰れるし✊️ありがとうございます🙌

• 9月26日
  • リー

リー

グッドアンサー ありがとうございます😊是非♡楽しんでくださいね〜(^^)素敵な二日間になりますように🤗💓

• 9月26日
まゆっこ

子供も6ヵ月半であればキャンプ場に泊まります。施設が充実してるみたいですし、気晴らしにいいと思います😃

• たらこ

たらこ

自分の家族と一緒なので気持ち的に楽です😄✨
    もし何かあってもすぐ帰れますし🤗
    もうちょっと考えてみます🤔

• 9月25日
あれ◡̈⃝︎⋆︎*

お風呂などの使い勝手などを考えて、1度帰ります(^^;荷物も減りますし😌

• たらこ

たらこ

お風呂は家以外入れたくないですよね😭あと布団とかも気になります😵💦
    もうちょっと考えてみます🙌

• 9月25日