※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
家族・旦那

旦那の一人エッチについてどう思われますか?産前は一週間に一度はあった…

旦那の一人エッチについてどう思われますか?

産前は一週間に一度はあった性生活も今ではこちらから誘わないとありません。
一度こちらから誘わないといつまで誘ってこないのだろうと誘わないでいたら、かれこれ1ヶ月が経とうとしています。

そんな中、旦那は一人でやっているようです。

なんだか自分はもう女として終わったような気がして、虚しさでいっぱいです。

コメント

Shii☆Kana

うちはしてるみたいですが別になんとも思ってないです!
自分が今できへんししゃーないかなって笑
上が産まれて下ができるまでもしてたみたいですが別に気にしなかったです笑
外で女とやるよりいいかなって思ってます笑

• キャサリン

キャサリン

そろそろ出産なのですね!
    そんなときにコメントありがとうございます。
    確かに外でやるよりはマシなんですけどね。

• 9月26日
  • Shii☆Kana

Shii☆Kana

そろそろです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    いぇいぇ(*´꒳`*)

でも頻繁にとかされると魅力無くなったんかなとか思ったりします-_-b

• 9月26日
mまりん(๑˙³˙)❤︎

わたしはもう2年くらい1度もしていません😵笑
悲しいですけど、もう諦めています💓笑

• キャサリン

キャサリン

2年も?!
    その間、旦那様はお一人でなさってる?それとも風俗とか??
    悲しいですよね、、、

• 9月26日
  • mまりん(๑˙³˙)❤︎

2年もしてないです(._.)
    もうしてない歴のほうが長いです。笑
    手伝ってあげたりはしますけど、エッチはしていません、笑
    ひとりでしてるようですよ😵笑

• 9月27日
  • mまりん(๑˙³˙)❤︎

でもちゅーとかはするし、寝る時も手繋いだり、ぎゅーってしてくれたりするので、ちょっと寂しいけど、まぁいいかって感じです😂💞

• 9月27日
♛зёёё♛

私は気にならないですね( 。・-・。`)
仮にエッチしてても一人エッチもする人だって沢山いるだろうしそれはもう欲だからしょうが無いと思います!
旦那さんも何か遠慮というかしてるんじゃないですかね??こっちから誘ってしてくれるならしたい時に誘っていればいつか普通に戻る気がします🤔

• キャサリン

キャサリン

割り切っておられるのですね!
    わたしはまだ割り切れる境地にいなくって、、、
    なんか、こちらからばっかり誘うのも盛りついてる気がして嫌なんですよね、、、

• 9月26日
りおまま

うちの旦那はあたしと付き合っている時から1人でしてましたよ笑
しかも結構私とエッチしてる時も笑
でも今は仕事もきついし、私が妊娠してるのもあって1人でもしてないようです!
男の人って気分とか体調にもよると思うので、あまり気にしない方がいいですよ^ ^
あとは、旦那さんも体調を気遣ってくれてるんじゃないですか?

• キャサリン

キャサリン

そろそろ出産ですね!
    そんなときにコメントありがとうございます。
    体調気遣ってくれているのなら有難いですけど。。
    付き合ってた時は常に求められていたので、、、なんか寂しくて、、

• 9月26日
ぷにぷにぷにお

目の前でされなければ全く気になりません!
男の人のそれとこれは別物って言いますし🙄
でもずっと一人でされるのは寂しいから産まれたら私ともしてね〜って言ってます🤰🤰笑

• キャサリン

キャサリン

別物と聞くけれど、なんだか割り切れないわたしです。
    たぶん、お誘いがないからだろうな。

• 9月26日
Y

うちの旦那もやってる気配感じませんが普通にやってるだろうな〜って思ってます!男だし(^_^)
別に私に分かるようにぢゃなくやってるので全然okです!!✨
ちなみに夫婦生活も週一であります!が気にしてません✨

• キャサリン

キャサリン

夫婦生活があるいいですねぇーー。うちは1ヶ月ほどないし、その上1人でやってるし、、、
    寂しくて仕方ないです

• 9月26日
m-t

一人でするのと二人でするのは別物らしいですよ。
一人でするのは楽だし好きなタイミングで終われるから性欲だけを解消するには最適らしいです。笑
でもずっと一人だと一肌恋しくなるらしいですよ!!

旦那さんは子育てを頑張ってるキャサリンさんに気を使ってるのかもしれませんよ?
離乳食が始まり、夜泣きが始まり寝不足な奥さんを誘いづらかったり。

誘って欲しい、週に1回くらいは夫婦生活があると良いなと何度も言うしかないかなー

• キャサリン

キャサリン

気遣ってくれているのならいいですけど。。
    既にチューとかもありません、、、
    1人と2人は別物とは聞きますが、ご無沙汰な上に1人でやってると分かると切なくて、、、

• 9月26日
りり

全く同じ状況です!

私は、旦那に
なんで誘ってこないの?って聞いたら
お前の体調が心配だから。って言われました、、、!

キャサリンさんの旦那様も
何か理由があるのかも?しれないですよ😌
この悩みは夫婦で話し合うのが一番だと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

• キャサリン

キャサリン

わたしも聞いてみようかな?
    仰る通り、話し合いがベストですよね

• 9月26日
ウッディ

1人でやるのは全然いいですが、誘われないのは寂しいですね(;_;)
キャサリンさんが育児で疲れてるんじゃないかって思って誘いづらいとかじゃないですか??

• キャサリン

キャサリン

そうなんです
    たまに1人でやってても、誘ってくれないとなると寂しいです
    疲れてると思ってるのかな。。?
    意を決して聞いてみようかな

• 9月26日
A

私もほぼ毎日ひとりでしてるのですが気にならないです!風俗とかに行かれるよりは何倍もマシですし!疲れてる時はひとりでした方が楽なんだと思うので気にしないです( •́ .̫ •̀

一人でする=セックスがしたくないわけじゃないと思いますよ!

一人でするのならエッチしようって言うしかないですね!(/ _ ; )

• キャサリン

キャサリン

ほぼ毎日って凄いですね!
    確かに1人でするなら、しようと言ってみようかな!

• 9月26日
  • A

A

あとは産後のキャサリンさんの性格が変わったとかそういうのは少なからず影響していると思います!イライラが多くなったとかきつくなったとか少なからずあるのかな?と思います!あとは直球でもう女として見れないの?って聞いた方がいいかもですね!色々本音で語り合えると思います!

• 9月26日
ちっち

わかります( ; ; )
私とはせずに1人でしてるってのがいやですよね!!
2人での仲良しもちゃんとしてくれてての1人でならまだ許せるかも?(本当は嫌だけど😔)なのに誘ってもくれないのは辛いですよね( ; ; )
私も1人目産んで3〜7か月ぐらいまで悩んでました😔
今は産後

• キャサリン

キャサリン

やはり、産後あるあるなんですかね??
    今は落ち着きましたか?

• 9月26日
みもり

私の旦那もしょっちゅう一人でしてますよ💡
一人でするのと女性でするのはまた違う感覚らしく、浮気でもないし心が離れたわけでもないので気にした事ありませんでした。性欲だけでつながっている関係ではないので💦

• キャサリン

キャサリン

確かに仰る通り、性欲だけの関係ではないのですが、何とも言えない切なさが、、、

• 9月26日
  • みもり

みもり

向こうが仲良しをする気になってくれないのが辛いですよね💦
    旦那さんに思い切って話をしてみてもいいかもしれませんね。

• 9月26日
ガムボール

お恥ずかしながら、昨年夏に妊娠分かってから一度もやっておらず、更に妊娠する前に2年やってなかった結婚10年目の超レス夫婦です。どちらかと言うと旦那にヤル気がない感じです。

でも1人ではやってます。そんな時、私はむしろ安心します。それすらないと本当に心配です(^^;とりあえず正常なんだなって…

子供産まれると、本当に激減しますよね、寂しい気持ち、分かります(>_<)でもとりあえず仲間はここに居るんで、ご安心下さい(^^;

• キャサリン

キャサリン

おぉ!なかなかのレスだったのですね。
    仲間がいるから安心下さいとコメント頂き、本当に安心しています。
    うちは結婚まだ2年目なんです、、、

• 9月26日
ニャロメ

うちも産前は週一、いまなんて月一回も厳しい。泣けます。さみしくて。笑)ただ、わたしは、ひとりでしてくれてるならまだ救われる、安心だって思ってしまいます。絶対性欲は、あるわけだし それを発散するのに外で浮気はないな、と とりあえずまだ夫婦仲は大丈夫か、とポジティブに考えています笑^ ^でも…ひとりならふたりで前みたいに仲良くしたいと思いますよね。同じくわたしも虚しい毎日。

• キャサリン

キャサリン

はい、ひとりと2人は別物とはいえ、前みたいに仲良くしたいものです。
    ほんと愛されていない感がして泣けます。

• 9月26日
Ⓜ︎

私は結構な頻度で誘われるので、むしろ1人でやってくれって感じです😣
でも1人でやるよりやられたり、一緒にしたいからって我慢して1人でやらないです😥

• キャサリン

キャサリン

羨ましい!どうしたらけっこうな頻度で誘われるんだろうか、、、

• 9月26日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

それをしてるからかは分かりませんが、産後も女でいる事を忘れずに常に意識は高くもつようにはしてます😊
    あとはよく旦那に甘えたりしてます 笑

• 9月26日
🦉

男の人はほとんど1人ですると思い込んでるのでそれについては何も思わないです!
でもわたしも最近全然してくれなくなって不安になり1ヶ月もやもやしたのち全部話して一応解決しました😥
なのでキャサリンさんも思ってること不安なこと全部ぶちまけてはいかがでしょう?
簡単なことではないけど
ずっと1人でもやもやしてストレスたまるより少しはスッキリしますよ☺️

• キャサリン

キャサリン

はい、モヤモヤします。なので、アドバイス通りブチまけようかと。頑張ります!

• 9月26日
たみたん

男なんで1人でしても当たり前かな??とは思っています。

前までは不満はありましたが、今回の出産でお正月明けには実家に帰省なんで当分仲良しもできないので1人でしてねー♡とは言ってます笑

するなするなと言ってもキリが無いので(うちの旦那は)笑

元が性欲強い人なんで52歳の今でもバリバリです笑

すみません、こんな話にしてしまって…汗

• キャサリン

キャサリン

52歳でバリバリってすごい!!
    うちさ39なのに全然。
    結婚前は毎度毎度求められて、しんどかったぐらいなのに。

• 9月26日